昔はすごく大好きでファンだったけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 16:40:40

    >>67たかもく?珍しい…

    • 0
    • 20/01/08 14:51:00

    >>65それな。

    • 0
    • 20/01/08 14:50:09

    >>60
    高校生くらいの頃から5、6年前まで
    かなり好きだったのに突然ときめかなくなるね。

    • 0
    • 20/01/08 14:48:49

    河村隆一と山本隆弘(男子バレーの)等身大ポスター貼ってた..

    • 0
    • 20/01/08 14:44:38

    華原朋美

    • 0
    • 20/01/08 14:35:50

    関ジャニ 錦戸、大倉

    本当に今は大嫌い!!!

    • 0
    • 20/01/08 14:20:53

    加勢大周……
    ポスターはってた 笑

    • 0
    • 20/01/08 13:34:30

    元チェッカーズの高杢
    みっともないから誰にもいえない

    • 1
    • 20/01/08 13:29:46

    X JAPAN
    hide
    今でも好きだしYOSHIKIやTOSHIがテレビに映るとつい見ちゃうけど、人にはもう恥ずかしくて言えない。

    • 0
    • 20/01/08 13:27:26

    L.Lブラザーズ

    • 1
    • 20/01/08 13:26:49

    >>59
    同じだわ
    良い曲がいっぱいあったけど、それを聴いても響かなくなっちゃったんだよね。あの時はよかったなー

    • 0
    • 20/01/08 13:26:35

    武田真治
    サックスのライブにも行ったことは誰にも言ってない

    • 0
    • 20/01/08 13:25:21

    シャズナとかヴィジュアル系好きだった事かな
    流行ってたとはいえ今思うと黒歴史(笑)

    • 2
    • 20/01/08 13:23:43

    窪塚洋介
    IWGPとかGOのとき本当にカッコ良くて大好きだった。今もカッコいいとは思うんだけど、音楽をやり始めたあたりから気持ちがどんどん冷めていった。
    再婚相手も下品な整形丸出し女で、なんだかなぁ…と思う。

    • 1
    • 20/01/08 13:14:00

    福山雅治

    気持ち悪いオッサンw

    • 3
    • 20/01/08 13:10:32

    長渕剛
    今はキライ

    • 0
    • 20/01/08 12:51:10

    倖田來未

    • 0
    • 20/01/08 12:44:59

    EXILE
    中学の時は大好きだったけど14人になったあたりから急激に冷めた。

    • 2
    • 20/01/08 12:20:31

    私は断然あゆ。
    昔は一生ファン宣言していたけど撤回した。

    • 4
    • 20/01/08 12:17:56

    >>54
    そう!
    観てるとしんどくなるからチャンネル変える。
    月曜日だけちゃんと観てる。

    • 1
    • 20/01/08 12:12:19

    主さんと同じ、諸星和己
    五時に夢中に定期的に出るけど、大丈夫か?っていう発言ばかりで恥ずかしくなるわ。
    中尾ミエとは対等に話せます!って偉そうぶってるところもムカつく。で、汚らしくなったよね。

    • 2
    • 20/01/08 12:09:49

    >>51
    芸能人っていう自覚や意識も低下しているのかな?

    • 0
    • 20/01/08 12:07:02

    >>47
    私も好きだったw
    呪文にでもかかってたのかなって思う

    • 1
    • 20/01/08 12:05:41

    SNSの普及で親近感が湧いた半面、知らなければ良かったっていう両面があるよね。

    • 4
    • 20/01/08 12:05:36

    SNSの普及で親近感が湧いた半面、知らなければ良かったっていう両面があるよね。

    • 2
    • 20/01/08 12:05:28

    ディーン様w

    音痴で一瞬で嫌いになった。

    • 0
    • 20/01/08 12:03:27

    >>44
    馬?!笑

    • 0
    • 20/01/08 12:01:43

    元CHA-CHAの勝俣州和
    ただの煩いオジサンになっちゃった。
    嫌悪感はないけど人にはファンだったと言えない……

    • 1
    • 20/01/08 12:01:33

    19

    • 0
    • 20/01/08 12:01:01

    シャ乱Q

    武道館のライブ今でも覚えてる。
    最前列のアリーナ(しかもセンター)で大興奮。
    私の隣ボティコン着た女性がノリノリで踊り狂ってた。
    つんくが大好きだった。
    でも作る曲は今も好き。

    • 1
    • 20/01/08 11:56:14

    亀梨 和也

    すごいカッコいいと思ってた時期あったけどなんかオーラが消えた。
    久しぶりに見たら馬にしか見えなかった。

    • 6
    • 20/01/08 11:54:54

    ラグフェア

    • 0
    • 20/01/08 11:52:31

    GLAY
    長くFCも入ってたけど、SNSとかでやらかしまくって、だらしない容姿になって今じゃ嫌悪感しかない。

    • 7
    • 20/01/08 11:50:32

    >>40
    元々は可愛らしい女の子だったよね。
    芸能界って恐ろしいくらい人を変えてしまう。
    昔の歌は今でもカラオケで歌いたい。

    • 4
    • 20/01/08 11:43:48

    あゆだわ
    ファンクラブ入ってた
    もう見るのが辛い

    • 3
    • 20/01/08 11:38:27

    光GENJI世代でそこからどんどん若いジュニア好きだったけど、10年前とか昔までって何かジャニーズファンて言うの恥ずかしく無かった?最近はジャニーズのライブ行くんだ!とかよく回りでも聞くけど昔は内緒で行ってた。ちょうど10年なん年前くらいにジャニーズからEXILEのファンになり、当時はまだ大人数になる前だったのでEXILEと言っても恥ずかしくなくて周りに遠慮せずファンって言えるのってなんて素敵!と思ってたけど最近EXILEも何となく恥ずかしい。

    • 0
    • 20/01/08 11:33:33

    倖田來未

    今やただの汚いオバサン

    • 5
    • 20/01/08 11:30:34

    >>35
    タッキーはジュニアの育成の会社の社長
    ジャニーズ事務所の副社長
    もうこれで、将来はタッキーが社長に決まったようなもの、今井翼と解散決めたのも
    タイミング良すぎてなんか見損なった

    • 0
    • 20/01/08 11:28:25

    >>33
    内情は色々あるんだね。
    これからのジャニーズはけっこう変わって行くのかね?

    • 1
    • 20/01/08 11:27:48

    >>33
    いやいや…メリーとジュリーとジャニさんの3人だけで成り立ってるわけじゃないやんそもそも。
    個人商店かよ

    • 0
    • 20/01/08 11:26:39

    シブがき隊
    本木雅弘

    • 0
    • 20/01/08 11:25:29

    >>30
    メリーは90代でもう車椅子生活でヨボヨボ、ジュリーはタッキーに放りっぱなし
    タッキーはやりたい放題、今井翼が「タッキーにはついていけない」って昔言ってた言葉が最近よくわかった気がした
    今井翼が幹部になってほしかったな

    • 0
    • 20/01/08 11:25:17

    加勢大周

    • 3
    • 20/01/08 11:24:41

    >>28
    歌は良いのにね

    • 0
    • 20/01/08 11:21:38

    >>23
    実際タッキーがどこまで仕切れてるのか謎だけどね。居座ってる年寄り連中にいいように使われてるかもよ?ジャニさん亡くなっちゃったし…

    • 0
    • 20/01/08 11:21:30

    北斗晶
    もう今は大嫌い!!

    • 2
    • 20/01/08 11:20:02

    aska

    恥ずかしいったらありゃしない。

    • 2
    • 20/01/08 11:13:34

    浜崎あゆみ。
    でもまだ少なからず情はある。

    • 4
    • 20/01/08 11:12:44

    山本淳一

    • 2
    • 20/01/08 11:12:34

    >>22
    江角さんはもう表にほぼ出てきてないしCHARAも活動はしてるけどそこまでどーんとは出てきてないなと思うしもうベテランだから一般人が何言ってもどうってことないだろうけど、一番最後の人はまだ若いしこれからバンバン売れてくのかなって気がするんでなんとなく名前出すとかわいそうな気がして。だったら書き込むなよって感じでごめんなさい。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ