千葉近県(埼玉東京など)でご主人が外構の仕事されてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 16:01:18

    千葉の土建屋が同じ千葉県民から暴利を貪っているみたい

    • 1
    • 20/01/08 10:24:32

    >>7ホームセンターだって下請けに頼むし、高くつくよ。腕がいい業者はホームセンターにはいない

    • 1
    • 20/01/08 10:23:09

    >>8
    そういうことなんですね。

    うちがお願いしたいのは台風と全く関係ないことなので千葉の大変さを考えるとあえて今じゃない方がい いのか考えてしまいます。

    • 0
    • 20/01/08 10:09:56

    >>7
    こんだけ忙しいんだから今は割高だと思うよ、どこも。台風で被害を受けたところを直すのかな?

    • 1
    • 20/01/08 10:05:30

    >>6
    結局ホームセンターにお願いしようかと思っててでもホームセンターはマージン取るだろうから高くなると覚悟してたんですが、直接業者さんに頼むのも割り高なんですか?

    • 0
    • 20/01/08 09:52:48

    地元の業者さんだとなかなか順番来ないし忙しくて値段も割高になってるだろうから、案外地方から出張で来てもらう方が出張費入れても早く安く直せるんじゃないかって同業の旦那がニュース観るたびに言ってる。

    • 0
    • 20/01/08 09:47:10

    暇な業者はよっぽどだよ笑

    • 0
    • 20/01/08 09:45:27

    うちの近所の新築工事も滞ってる。
    忙しいんだね。

    • 0
    • 20/01/08 09:43:34

    私は埼玉で地元の業者さんに問い合わせたところ千葉の件で忙しいとのことでした。
    やはり近県でもだいぶ忙しい状況なんですね。

    • 0
    • 20/01/08 09:37:41

    忙しいよ。
    台風以外の仕事は止めてる状況。

    • 1
    • 20/01/08 09:24:16

    忙しいですよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ