浜崎あゆみ 臨月ケアをしていた パパ本命バッグダンサー

  • なんでも
  • 長亨
  • 20/01/08 06:43:36

《私、昨年末に天使を産みママになりました》

公式ファンクラブのサイトで、第1子を出産したことを明かしたのは歌手・浜崎あゆみ(41)。

「男児を出産したのは’19年11月で、お相手は年下の男性と報じられています。これまでオーストラリア人俳優に医学部に通うアメリカ人と、2度の結婚・離婚を経験した彼女ですが、音楽業界でも妊娠したという情報は流れておらず、突然の極秘出産報告に関係者たちも驚いています」(芸能関係者)

昨年8月には、エイベックス代表取締役会長CEO・松浦勝人氏(55)との20年前の大恋愛を描いた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』も発売され、話題になったことも記憶に新しい。この『M』には、20歳当時の彼女の出産への強い思いも描かれている。

《もちろん、歌手としてデビューしたばかりで、結婚をして子供を産み、育てることなんか、簡単にはできるはずもないことも私は知っている。でも、もし、いつか許される日が来たら、私は、マサと私の子供のためだけに歌う母になりたい》

松浦氏とは交際1年半ほどで破局し、“出産への渇望”もずっと封印してきた浜崎。

「『M』出版にあたっては、ノンフィクション作家の小松成美氏が事前に浜崎をインタビューしたそうです。小松氏に当時の気持ちを語っているうちに、“母になりたい”という気持ちもよみがえってきたのでしょうか」(音楽関係者)

実は出産時期と報じられている昨年11月、本誌は西麻布にある高級エステ店に通う浜崎の姿を目撃している。臨月を迎えていたためか、ゆったりとした服に身を包み、おなかをいたわるように歩く姿が印象的だった。このエステ店は妊婦も施術を受けられることも特徴の一つになっている。

「妊娠中は足がむくみやすいので、足の施術には時間をかけています。またおなかを揺らさないように、体を優しいタッチでマッサージしており、妊娠中のだるさを和らげるようにしています」(エステ店のスタッフ)

そして臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めているX氏(20)だった。

「『FRIDAY』が’19年7月に、手をつないで歩く浜崎とX氏のツーショットを報じています。浜崎は彼女が産んだ“天使”の父親の詳細は明かしていませんが、恋人であるX氏が“本命”とされています」(前出・音楽関係者)

妊娠中のケアにも同行していたX氏。音楽活動と育児に多忙となる浜崎のため、“天使のパパ”としての奮闘も期待されているに違いない。

「女性自身」2020年1月21日号 掲載

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 07:43:43

    なんだ、この人じゃないんだ。

    • 55
    • 20/01/08 07:43:31

    >>41
    なんだろ、やることなす事安いんだよね。いくら有名で過去の栄光があっても、育ちが出るというかなんてか…

    • 18
    • 20/01/08 07:41:53

    高齢出産で産後1ヶ月でライブとか
    あり得ないわ

    • 28
    • 20/01/08 07:41:42

    ダンサーに手を出すとか小室の女版だね。 

    気持ち悪い。
    チームとか仲間じゃないね。

    • 31
    • 20/01/08 07:39:03

    >>43
    ださいよね。
    安室ちゃんは1人でマルエツに買い物に行くらしいぞ。週刊誌に載ってた。

    • 21
    • 20/01/08 07:37:39

    誰とでもヤル女って猫のフケかよ
    気持ち悪い

    • 20
    • 20/01/08 07:35:12

    年下ダンサー、今は垢抜けてだいぶ違うね

    • 6
    • 20/01/08 07:35:00

    浮いてる

    • 3
    • 20/01/08 07:34:47

    浮いてる

    • 1
    • 20/01/08 07:33:29

    >>42あんたより落ち着いてるぞ

    • 1
    • 20/01/08 07:32:39

    >>40やっぱり何よりも認知よね
    これだけ表沙汰になるとバックダンサーが地獄になる
    不倫したあのバックダンサーのように。
    結局浜崎あゆみのお陰で男は悪く思われる嫌な女ってことね。

    • 7
    • 20/01/08 07:31:10

    まるで親子wこの人誰か側に居ないと歩けないの?

    • 24
    • 20/01/08 07:30:55

    >>38
    落ち着いてw

    • 0
    • 20/01/08 07:29:24

    やることなすこと落ちぶれた歌姫だな

    • 34
    • 20/01/08 07:28:36

    >>17まあでもアユさんも流石に未来の希望あふれる若人を浜崎あゆみの夫という縛りをつけさせるのは忍びないと思ったから未婚で産んだんじゃない?
    認知はしてるのかねぇ?

    • 9
    • 20/01/08 07:28:11

    >>36意味不明な大物な

    • 4
    • 20/01/08 07:27:48

    >>21
    正解?大正解?なわけないやん
    あなたはこれが大正解と思う。って?
    大丈夫ですか?

    • 6
    • 20/01/08 07:27:40

    >>31そそこの若いバックダンサー噂になってたけど、結婚せず妊娠って…
    もしこの人なら認知したのかな?それとも大金で黙らせたとか?w
    まぁ顔も表沙汰になったらこの人新たに結婚難しそう。

    • 2
    • 20/01/08 07:26:53

    他のダンサーは嫉妬だろうね
    今のあゆは昔に比べたらあれだけど一般人より可愛いし大物だよ

    • 15
    • 20/01/08 07:26:25

    ダンサーもあゆと寝たらジャニーさんみたいに出世するとかあるのかな?

    • 21
    • 20/01/08 07:25:52

    >>9 この、あゆ可愛いー!

    • 19
    • 20/01/08 07:25:42

    >>9
    こんな頼りなさそうな??

    ヒゲかと思った!

    • 3
    • 20/01/08 07:25:29

    えー。。

    21歳年下だよ。。
    気持ち悪い

    • 29
    • 20/01/08 07:24:16

    >>24
    この写真は同一人物に見える?

    • 3
    • 20/01/08 07:24:07

    ペイさんのお母さんどんな気持ちなんだろ…
    おそらく年齢も40~50くらい、あゆより年下の可能性もあるよね

    • 24
    • 20/01/08 07:24:05

    やっぱり年下バックダンサーだったのね

    • 7
    • 20/01/08 07:23:08

    >>10私なら安室ちゃんの方がいいわ。若く産んで活躍し続け惜しまれながら引退。40くらいには稼いだ金で自由に暮らす。

    • 52
    • 20/01/08 07:23:02

    >>9
    男の子、可愛いし、あゆと違和感なくてすごい。
    あゆが凄い

    • 13
    • 20/01/08 07:23:00

    この人って何をしたいんだろ?
    結婚、離婚、不倫、その後に若いバックダンサーといちゃいちゃして付き合ったりその頃にもう妊娠してたんだよな
    単なるヤリマン女でしょ

    • 26
    • 20/01/08 07:22:10

    >>21
    永瀬?
    長瀬だよね?

    • 21
    • 20/01/08 07:21:57

    >>9
    一昨年ライブに行ったんだけど、あゆの相手役みたいな感じで二人でパフォーマンスしてた子かな?歌が終わったらあゆが急にぶっ倒れて相手役の男の子がお姫様だっこしてステージをあとにする…みたいな場面があったんだけど、この子があゆの今のお気に入りなのかなーと思いながら観てた。
    まろかとかしゅうやとは違って細くて頼りなさげでやけに若そうな男の子の印象で、写真の右下の子似てるなって。

    • 5
    • 20/01/08 07:21:37

    >>19
    本当にこの人が父親だとしたら、意外につまんない男の子供産むんだねって思う。

    • 34
    • 20/01/08 07:20:21

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/01/08 07:20:20

    全盛期に永瀬と別れてよかったね。
    あのまま永瀬と付き合ってたら今頃やっと結婚とかで、永瀬も若くはないから子作り厳しかった可能性もあるよね。
    この年齢で若い男と子作りは大正解だと思う。

    • 0
    • 20/01/08 07:19:54

    >>10
    でも愛に飢えてる感じ。

    • 1
    • 20/01/08 07:17:26

    >>9凄く意外な男でビックリ

    • 14
    • 20/01/08 07:16:19

    え…相手の男性は二十歳??

    引くわ

    • 37
    • 20/01/08 07:14:07

    赤ちゃんのお父さん、パートナーというよりも
    ただの付き人って感じにしか見えないな。
    そんなに本気でもなかったけど、たまたま赤ちゃん
    出来てしまったから産んだだけって感じなのか?

    • 12
    • 20/01/08 07:13:05

    ハタチだとあゆの全盛期は知らないだろうね
    当時19の男に手出すって、その子の親はどういう気持ちなんだろ。
    親とのほうがあゆと歳近いかもね

    • 48
    • 20/01/08 07:10:30

    二十歳のパパ…頼りなさそうでヒョロイ

    • 13
    • 20/01/08 07:10:27

    関取

    • 8
    • 20/01/08 07:08:15

    あゆ以外、薄着なのおかしくない?

    • 15
    • 20/01/08 07:06:42

    あゆひょっとこに見える

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 07:05:33

    正直うらやましくもある。
    若い時にはカリスマとして芸能界のトップに立ち、勢いで結婚離婚を繰り返し、リミットギリギリで若い男の子どもを妊娠、一人だけ産んで好きに子育てする。お金もたっぷり。

    • 28
    • 20/01/08 07:05:30

    この人が父親として濃厚らしいよ…

    荒木駿平(通称・ペイ)さんです(右側の白い襟のシャツの方)当時19歳

    • 9
    • 20/01/08 07:01:36

    浜崎あゆみだけ合成ぽく見えるのは何故w

    • 21
    • 20/01/08 07:00:48

    子供生んでも関係なく男漁りしそう

    • 13
    • 20/01/08 06:59:44

    すごーい。
    20歳でバックダンサーじゃ誘われたら断れないよね…ある意味パワハラ?笑

    • 73
    • 20/01/08 06:59:16

    どうでもいいけど足が浮いて見える。

    • 16
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ