嘉応
たぶんバブルの前後だったと思います。
一時期、電車の中吊り広告や雑誌の表紙でよく見かけたイラストレーターさんの絵がありました。
最近ふと思い出してから、もう一度見たくてたまりません。
乏しい記憶ですが、もしかして思い当たる方がいらっしゃるかも、、、と思って投稿します。
見るたびに10歳ぐらいまでの女の子(美少女)のぼんやりした表情のアップ
いつも正面向きの顔で肩ぐらいまでしか描かれていない
水彩で描いたような割と淡い色調
リアルな人物画に近いタッチだけれど、目が大きかったりで写真と間違う事は無い
当時流行のポップな感じはしない
マンガやアニメの主人公ではない
記憶があいまいで本当にすみません。
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 延喜
20/01/08 06:43:46
林静一さん?
「小梅ちゃん」を描いてるイラストレーター
パッとこの人が浮かんだ
返信
No.11 天承
20/01/08 07:00:48
古屋兎丸とかこの表紙みたいな系統?
返信