LS北見・本橋麻里さん【第2子出産】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/07 13:30:51

2020年1月7日 13時15分

カーリング女子の18年平昌五輪銅メダリスト・LS北見のメンバーで、現在は代表理事を務める本橋麻里さん(33)が7日、第2子を出産したことを自身のツイッターで発表した。

「本日は、私事のご報告で失礼致します。年明け2日に、第二子を出産致しました。有り難い事に、母子共にとても元気です」と出産したことを報告した。

そして「少しゆっくりする時間を頂き、ロコ・ソラーレ、ロコ・ステラと全選手が活躍出来るように、引き続き全力でサポートをして参りたいと思います!」とあいさつした。

本橋さんは2012年5月に一般男性と結婚。15年10月に長男を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 15:36:06

    おめでとうございます

    • 0
    • 20/01/07 13:39:14

    こんなキーワードいれる奴はどーせ嫌われもの。

    • 0
    • 20/01/07 13:38:34

    嘘のキーワード入れるなよ

    • 0
    • 20/01/07 13:32:32

    こういうキーワードいれる人の気が知れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ