初節句のお祝いで揉めてます

  • なんでも
    • 46
    • 文和
      20/01/07 00:10:46

    >>36
    支援じゃなくて、旦那と義弟が話し合って「買わなくていい」って親に言うのが普通だと思う。
    私だったら、旦那にそう話すかな。
    主の言葉に黙ったってことは、旦那も自分の言ってることがおかしいとは感じてるんだと思う。
    相手の嫁も「別にいい」って言ってるなら、それで済む話だから。
    支援うんぬんの前に買う買わないの問題でややこしくなるだけだし、結局お金が絡むと関係も悪くなったりするし、やめさせたほうがいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ