スマホを落としただけなのに。見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 20:54:47

    ありがと。見てもいいよと言っておいて、わたしはやめておきます(笑)

    • 0
    • 20/01/06 20:15:00

    >>30
    携帯に何でもかんでも保存したまま消さない人にとってはあり得る怖いことじゃないかな
    不倫の証拠とか銀行の暗証番号とか裸の画像が流失とか怖いにも色々あるけど

    • 0
    • 20/01/06 20:14:26

    >>30
    タクシーで携帯を落とした(忘れた)男。
    そいつの代わりに連絡を取り、受け取りに行った彼女。
    拾った相手にストーカーされた。

    って話し。

    • 0
    • 20/01/06 20:09:24

    ちょうどうちも息子が録画して~って言ってきたから気になってたところ。
    なんか大丈夫そうだね。
    これは自分にも降りかかるかもしれない話?それともあり得ない話?

    • 0
    • 20/01/06 20:01:50

    千葉雄大がめちゃくちゃ可愛い。

    • 0
    • 20/01/06 19:55:22

    タイトルから面白くなさそうだから観てないけど、面白いなら観てみようかな~

    • 0
    • 20/01/06 19:43:59

    ある意味スマホ世代の人たちは見るべき。

    • 5
    • 20/01/06 19:40:57

    >>23全くエロさないよ(笑)
    だったら圭がベッドに押し倒してイチャイチャしたり、裸でベッドに2人寝てるシーンのが際どい気がする。

    スマホを持たせる危険性は理解できるんじゃないかと思う。若干サスペンス要素や殺人系の怖いシーン入ってるから理解できるといいね
    中学生ならできるか

    • 1
    • 20/01/06 19:40:07

    ホラー苦手な私が余裕で見れた!
    大丈夫でしょ~

    • 0
    • 20/01/06 19:40:06

    平気だよ。
    小説の方がエロいかな。

    • 0
    • 20/01/06 19:37:54

    北川景子が後半、白ワンピ(確か)で両手両足を鎖手錠で縛られて天井から吊るされ、身動きがほとんど取れないシーンがエロイっちゃあエロイ。

    • 0
    • 20/01/06 19:35:35

    前からあるよねその映画。
    私も個人情報の塊の携帯落としたことあるから怖くて観れない。
    人間が怖い系のホラー映画はムリだー

    • 2
    • 20/01/06 19:30:32

    >>11
    そういうシーンはない

    • 0
    • 20/01/06 19:29:50

    >>19
    人間が怖い系
    ホラーになるのかな?

    • 0
    • 20/01/06 19:27:01

    これってホラー系?

    • 0
    • 20/01/06 19:22:09

    >>11風俗嬢かな?際どいシーンはないよ

    • 0
    • 20/01/06 19:06:01

    うちの中学生の子が本読んで面白かったから映画も見に行ってたよ。

    • 0
    • 20/01/06 19:05:17

    これって続編は2月~
    て書いてあるけど、今日のテレビのは映画前編観せてくれるんだよね?

    • 0
    • 20/01/06 19:03:45

    ラストの成田凌の所、もはやギャグみたいだった
    全然怖くないよ

    • 0
    • 20/01/06 19:01:34

    怖かった

    • 0
    • 20/01/06 19:00:02

    漫画面白かったよ

    • 0
    • 20/01/06 18:59:14

    めっちゃ怖かった、トラウマになるー今でも思い出す
    と映画館に行った高一が言ってる。

    • 0
    • 20/01/06 18:59:12

    北川景子の役が元AV女優なんだよね?そういうシーンはないの?

    • 0
    • 20/01/06 18:57:58

    >>7
    消しなよ

    • 0
    • 20/01/06 18:56:43

    >>6そう。
    スマホ拾った男の狂気が怖すぎる。

    • 0
    • 20/01/06 18:54:23

    私は気持ち悪かった。見ててしんどかったわ。そういうのがいけるならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/06 18:52:54

    成田凌がキモい

    • 3
    • 6
    • 天平神護
    • 20/01/06 18:51:16

    怖いって何が?ストーカー?

    • 0
    • 20/01/06 18:48:09

    いやー、あれある意味すごい恐怖だよ。
    私は漫画で読んだけど怖すぎてドラマなんて見る気にもなれなかった。

    でも、ドラマは少しソフトになってるのかな?

    • 1
    • 20/01/06 18:48:05

    北川景子の背中がきれい

    • 0
    • 20/01/06 18:47:58

    全然大丈夫でしょ。
    うちは小4の息子とみたよ。

    • 0
    • 20/01/06 18:46:08

    ヒィーー!!
    って怖い所はあるけどエロ的な面では大丈夫。

    • 2
    • 20/01/06 18:43:49

    大丈夫だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ