こういうデザインの指輪、40代で違和感ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 16:20:31

    >>9
    えー、なんか凄く素敵なレスありがとうー!
    たしかにそうかもね。

    • 0
    • 20/01/06 16:18:14

    シルバーが無難だけど、好みならゴールド、ピンクゴールドでもおかしくないと思うよ。年甲斐もない指輪つけてるなとか別に周りは思わないよ。
    マニキュアや指輪って手だから自分でも鏡使わずに見れるし、自然にも目に入るから、お気に入りの指輪してるだけで気分上がるし、好みの買うのがいいよー

    • 2
    • 20/01/06 16:02:20

    すみません、あげてみます。
    日常使い用です。

    • 0
    • 20/01/06 11:10:31

    >>5
    ここ数年気に入ってるのがピンクゴールドで、今回もゴールドかピンクゴールドにしようと思ってたけどやめた方がいいかな?

    • 0
    • 20/01/06 11:02:41

    良いと思う。
    私なら他のリングと重ね付けしちゃう。

    • 0
    • 20/01/06 10:59:33

    違和感ないけど、40台ならプラチナがいいよ。ゴールドに違和感持つと思う

    • 3
    • 20/01/06 10:54:41

    >>2
    やっぱり物足りない感じになってくるのかな?
    そんなに高くはないから失敗しても許容内ではあるんだけど、エタニティ欲しくて。エタニティとなると、あまり石が大きいのはまだ早いかなぁとも思ってて…

    • 0
    • 20/01/06 10:51:25

    別に違和感無いんじゃないかな。

    • 0
    • 20/01/06 10:51:19

    逆に物足りなくなるかも。
    真ん中に0.5で0.1に挟まれたりすると、ごつく感じるのは数日でなじむよ。
    20代後半30代くらいまでが、主のデザインは似合うけど、40代からは多少ゴツくても馴染んじゃうよ。

    • 0
    • 20/01/06 10:51:13

    特に気にならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ