初めて質問をさせていただきます。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/06 10:29:52

結婚を真剣に考えている方がおります。
30歳に成ったのを期に昨年6月から結婚紹介所に入り婚活を初めました。11月に2歳下の俳優の様な男性に巡り会いました。性格も良い方で、何度かお会いして結婚を前提にお付き合いして欲しいと言われました。
クリスマス前の週末に初めて彼と事をするためホテルへ行きました。
イチャイチャした後に別々にお風呂に行き、彼が待つベッドに入りました。
お互い身体を触り合い「ん?」デカ過ぎる、缶コーヒーのロング缶より大きいアソコが有りました。大げさに言うとペットボトルかよ!みたいなアソコに恐縮も有りましたが、
ここまで来て帰る訳にも行かず、受け入れようと身をまかせましたが、少し入った所で彼に痛いと告げました。
お正月には、ローションを持参して挑みましたがアソコがメリメリ処女の時の用な痛みが有り、内臓の場所が移動した感覚と、出血も有り(2年エッチからご無沙汰)
先だけ(カリは入りました)入れただけで終了させてしまいました。
何だかどうして良いのか解りません。
顔や性格は、大好きですが、エッチが怖いです。
そのうち何とか成るものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/06 14:03:07

    おっさんアホ主の自演だった。笑

    • 0
    • 20/01/06 13:39:16

    やり直し

    • 1
    • 20/01/06 13:11:41

    いつも下カテで変なコメントしてる人でしょ?
    トピたてるの初めてだったの?w

    • 0
    • 20/01/06 13:10:57


    私と境遇が似てます

    で笑ってしまったw

    • 1
    • 20/01/06 13:10:42

    >>22回も述べてくれるなww

    • 0
    • 20/01/06 13:09:33

    >>1
    お疲れ様でした~wwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 20/01/06 13:05:16

    オッさん自演アホすぎ笑笑

    • 1
    • 20/01/06 13:01:17

    >>2
    おいおい
    やらかしてるでセニョリータ!

    ZI E N

    • 1
    • 20/01/06 13:00:46

    書いた人写真つきなら許す。

    • 0
    • 20/01/06 12:59:08

    おじさんが自演してると考えると泣けてきた

    • 8
    • 20/01/06 12:57:49

    >>2
    主ママスタ初めて来た人?
    自演バレてるよ

    • 3
    • 20/01/06 12:55:54

    >>2
    なんで主が答えてるの?笑
    超面白すぎ

    • 6
    • 20/01/06 12:50:23

    私と境遇が似ています。
    私も結婚紹介所で婚活をしてパソコンを見てイケメンの旦那になる男性と付き合い、3年エッチのブランクが有りました。家の旦那もデカ!て思ったのですが、案の定、出血しました。ただ3回目からは、出血も無くなり、子供2人産んでからは、ちょうど良い感じに成りました。色々開発された!
    ロング缶以上有ると、たぶん50ミリ以上だと思いますが、何とか成ると、思います。
    あとは、何事もよく話し合う事だと思います。

    • 0
    • 20/01/06 12:50:09

    私と境遇が似ています。
    私も結婚紹介所で婚活をしてパソコンを見てイケメンの旦那になる男性と付き合い、3年エッチのブランクが有りました。家の旦那もデカ!て思ったのですが、案の定、出血しました。ただ3回目からは、出血も無くなり、子供2人産んでからは、ちょうど良い感じに成りました。色々開発された!
    ロング缶以上有ると、たぶん50ミリ以上だと思いますが、何とか成ると、思います。
    あとは、何事もよく話し合う事だと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ