私立高校無償化、不公平すぎる!

  • なんでも
    • 1092
    • 私立派
      20/01/07 22:37:13


    国立大学なんて昔からイマイチどころかガリ勉貧乏人の巣窟
    東大京大だって資産家の子息はいない。いても中流か中流の上クラス。
    本当の資産家の子息はみんな私立か海外の学校。
      
    世の中の大半の国立大学は早慶上智一橋青学立教より偏差値もずーっと低いし。

    国立がこんなに持ち上げられてるのはママスタや5chなど田舎の低所得
    高齢者ばかり集まる掲示板の中だけ。
    外資ファームなんかでは国立大学でえばってたら笑われる。
    有能なのはみんな私立で海外留学済みの実家金持ちのガチ贅だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ