最近の焼き芋「甘いよ~(ネッチョリ)」 私はホクホクが食べたいんだが?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 17:41:52

    最近は密芋がほとんどだよね、焼き芋食べてる感がないから嫌いだわ
    昭和のちょっと喉詰まるくらいの普通の芋がいい

    • 2
    • 20/01/05 17:16:50

    ホクホク系はすぐお腹いっぱいになるから好かん

    • 0
    • 20/01/05 17:16:48

    徳島なるとイモはねっとりだよね。

    • 0
    • 20/01/05 17:15:35

    私も栗みたいなホクホクが好き

    • 2
    • 20/01/05 17:14:11

    主、深夜アニメオタク?

    • 0
    • 20/01/05 17:10:32

    一般的にはねっとりのほうが人気だよね
    ホクホクのは口の水分持ってかれるから嫌い

    • 5
    • 20/01/05 16:14:51

    紅あずまは、わりとホクホク系だよ。
    関東だと、一番売ってる品種。
    うちは、天ぷらや大学芋はこれを使ってる。
    あとは、金時系もホクホク食感だよ。

    • 2
    • 20/01/05 16:13:17

    >>18私も今日ドンキの焼き芋食べた!

    • 0
    • 20/01/05 16:12:28

    ドンキのはねちょってるな
    今日食べたけど

    • 0
    • 20/01/05 16:11:05

    いつも行くスーパーは3種類くらい芋の種類選べるよ。

    私はねっとりもホクホクも好きじゃないから見てるだけ(笑)

    • 1
    • 20/01/05 16:09:43

    わかるーー

    • 0
    • 20/01/05 16:09:11

    あ~めっちゃわかるよ~。
    安納芋系は好きじゃないし、普通のさつまいもだろうと思って買ってもさ、ねっちょりしたのがあるから困る。

    • 4
    • 20/01/05 16:08:37

    私はベッタベタのねっちょねちょのが好きだわ。
    だから最近になって焼き芋好きになった。

    • 5
    • 20/01/05 16:07:22

    スーパーで安いサツマイモ買ってきて自分で焼き芋にすれば

    • 0
    • 20/01/05 16:05:43

    同じく。
    安納芋とかじゃあ無くてホクホクの焼き芋がいい

    • 4
    • 20/01/05 15:43:14

    私もともと唾液が少ないタイプなんだけど
    ホクホクは口の中の水分なくなるから苦手。。
    ねちょねちょは食べやすい。甘みも強いし。

    • 3
    • 20/01/05 15:38:17

    芋の種類による

    • 1
    • 20/01/05 15:36:54

    紅あずま買ってきて自分で作ったらいいじゃないか。

    • 2
    • 20/01/05 15:13:26

    凄くわかる!
    私もホクホクが食べたいのに
    ネチョネチョ多いよね

    • 3
    • 20/01/05 15:13:17

    芋でわかるんだから自分で蒸せばいい

    • 4
    • 20/01/05 15:13:12

    いしやーきーいーもー
    どんなーときーもー

    • 1
    • 20/01/05 15:12:14

    わかるー!!!

    • 2
    • 20/01/05 15:12:01

    わかるっ私も蜜多めより~ホクホクがいい。

    • 3
    • 20/01/05 15:11:06

    >>1
    ねー
    ほくほくの焼き芋食べたいのに紅なんちゃらとかやたらねちょねちょしてるよね
    あんなの食べるなら普通にお菓子食べるわ

    • 0
    • 20/01/05 15:10:47

    今はそっちの方が売れるからね
    芋の品種選べないの?

    • 2
    • 20/01/05 15:09:38

    分かる!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ