• No.22 宝治

    20/01/04 22:35:55

    兼六園の横に21世紀美術館あるよ、そこは子供遊べるよ。美術館の有料スペースは人が多いかもしれないけど、有料じゃないスペースで遊べるから全く問題なし。

    後、近江町市場っていう観光地?になるのかな。
    市場の建物の二階にも児童館というか子供が遊べるスペースあるよ。式の間は余裕で時間潰せるよ。近江町までは兼六園からタクシーで10分もかからないし駐車場もたくさんあるよ。市場で魚みるのもおもしろいよ、食べ歩きもできるし、コロッケやカットフルーツなんかもあるから子供も食べられる。
    車社会だからどこにいっても駐車場には困らないよ。値段も高くて1時間400円くらいだよ。

    他にもちょっと離れたらイオンとかあるし、そこは駐車料金かからないから。ロフトや大和に行くより良いと思う。大和もおもちゃコーナーがあるくらいだし。屋上にさびれたゲーセンはあるけど、特段面白くはないよ。

    私なら21世紀美術館行くかな。
    子供がハイハイとかする年齢なら近江町市場の上に行く。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.23 主 寛保

    20/01/04 22:51:09

    >>22
    わぁー!詳しくありがとう!!!
    近江町市場って子供連れは居づらそうだからスルーしてたわ!候補に入れておきます!
    本当は式の途中どこかへ行ってもらえてたらいいんですけど、子供たちと新婦さんが式の最後に会いたいから近くにいてほしいんだー!
    とりあえずヘアセットだけ行けたら助かるw
    本当は県外から金沢へ向かって、ホテルへ直行、そのまま車停めてチェックイン、ホテル内でヘアセットからの参列って流れにしようかと思ってたんだけど、行きたい美容室が出来て悩んでたの!ありがとう!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。