娘が、痴漢にあいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 21:36:28

    >>243男が女に痴漢された場合も通常の痴漢通りに処罰されますよ(法改正により)
    但し男は女に触られたなんて恥ずかしくて言えないでしょうけどね

    • 1
    • 20/02/05 15:34:52

    このまえうちの息子が電車の中で若い女にお尻を撫でられたと憤慨してた
    女にも痴漢っているんですね

    • 2
    • 20/02/05 13:02:44

    私は十代の頃痴漢にあいました。
    示談で50万でした。
    あまり示談と言うことの意味を知らず話も流れるままお金とともにその犯人の親からの謝罪の手紙がきて、受けとりました

    • 0
    • 20/02/05 12:24:25

    1ヶ月くらい前のトピだね

    • 0
    • 20/02/05 12:21:35

    >>237
    親は娘の気持ちよりお金が欲しかったんだろうね。変な親だな。

    • 2
    • 20/02/05 12:15:42

    >>237
    それって、逆恨みされたらイヤという意味か、
    お母さん公認で、お父さんも、痴漢している意味か、と考えてしまう。

    • 0
    • 20/02/05 12:10:58

    >>236
    横だけど

    最後仲直りして良かったw

    (外からごめんね)

    • 1
    • 20/02/05 11:57:27

    昔、テレビの視聴者からの投稿で

    娘が、痴漢されたので捕まえて駅員に言って捕まえて警察に引き渡したっと、その娘が両親に言ったら、
    両親は褒めると思いきや「バカな事をしたねぇー」と逆にこんな事を言ったそうだ。

    何だか複雑だな(笑)

    • 3
    • 20/02/05 11:54:46

    >>235
    (ΦωΦ)
    ありがとう

    • 0
    • 20/02/05 11:53:34

    >>234
    (ΦωΦ)
    いいですよー

    • 0
    • 234
    • (ΦωΦ)フフフ…
    • 20/02/05 11:51:38

    >>232
    (ΦωΦ)
    ごめんなさいねー

    • 0
    • 20/02/05 11:51:34

    うちの子も何年か前痴漢で捕まえて駅長室?みたいな所で相手が示談でと言われたけどお金の問題じゃないから警察に連絡してもらったけど、示談は警察に行かない代わりにお金でしょ?警察に行ったのに示談?そして会社にバレるとは?
    全てが意味不明。嘘だな。

    • 4
    • 20/02/05 11:49:28

    >>228
    なにその顔文字(笑)
    棚上げしてるアンタが言うなよ。

    • 0
    • 20/02/05 11:47:20

    >>29
    ドラマの見すぎか、妄想しすぎ

    • 0
    • 20/02/05 11:47:12

    埼京線に痴漢アプリが登場したけど、痴漢されるのを楽しむ女性もいるので止めてほしい

    • 1
    • 20/02/05 11:46:36

    被害届け出さなかったの?

    • 0
    • 20/02/05 11:45:30

    >>226
    ただ絡みたいだけのおっさん?(ΦωΦ)フフフ…

    • 0
    • 20/02/05 11:45:15

    なんで示談?

    • 1
    • 20/02/05 11:42:44

    >>225
    私も頭の悪いあなたに嫌悪感を感じるよ。

    • 0
    • 20/02/05 11:39:48

    >>216
    ウザイからウザイ

    出来ないのかい?
    って言葉も気持ち悪っ!

    • 1
    • 20/02/05 11:26:50

    主さんさ 自分の娘の価値がたった30万ってことで納得するのか?
    そんなこと他人に聞くこと? だから釣りって言われるんだよ

    • 4
    • 20/02/05 11:10:58

    示談ならもう少し出してもらうかな?
    30万だとそれなりの家庭なら
    少しの出費だなー。くらいで終わりそうだもん。
    100万くらいに上げたら?
    それで文句言ってきたら即被害届かな

    • 1
    • 20/02/05 11:09:11

    警察行って示談はもう遅くない?
    警察に行きたくないから示談だよね?普通は…変なの。釣り?

    • 1
    • 20/02/05 11:05:56

    >>217
    どう考えてもウザい、消えろwwwの方が現実で相手されてない。
    見る目ない(笑)

    アウトの根拠は??

    • 1
    • 20/02/05 11:02:54

    >>215
    定義はそうだねぇ。
    「犯罪を犯した加害者」に対する、「加害者が求めた 」「示談の場 」という前提ですよ。

    先にも述べましたが、不倫を黙ってるからお金を出せと強要してるわけではありません。

    犯罪を犯したから→社会的制裁をうける

    加害者が望み…
    犯罪を犯したから→示談の場(金額交渉)→社会的制裁をうける
    という構図ね。

    そもそも加害者は社会的制裁を受けるべきなの。
    なぜなら、犯罪を犯したから。

    理解してもらえる?
    加害者が望んだ示談の場を、金額がそぐわないからと、恐喝に置き換えるのは本末転倒では?
    大事な娘を犯し、許しがたい犯罪で苦しませた この許しがたい気持ちを金額で提示してるだけで、納得いかないから、本来受けるべき制裁を受ければいいだけのこと。
    と言ってるわけ。


    そもそも論だけど、私は主でもないし、こんな訴え起こしてもない。
    助言しただけ。
    途中、なぜかハンネが変わったから遡れないかも知れないけど。

    • 1
    • 20/02/05 11:01:48

    証拠不十分ってなに?触られたなら手に繊維なりなにかしらついてるはず。

    • 0
    • 20/02/05 10:58:49

    値段の話し?私ならいくらでも示談には応じない。社会的制裁を与えるわ。
    じゃないとこう言う奴はまたやるよ。
    被害者が増えるだけ。

    どこから会社に知らさせたの?それがおかしな話しだよね。

    • 2
    • 20/02/05 10:52:17

    >>214
    現実でも相手してくれる人いないだろうから構ってあげよう(笑)

    逮捕されてからの示談ならいいけど、初めっから示談要求はアウトでしょ?
    ましてや、払えなかったら言うぞっていうのはね
    痴漢されたらまず警察でしょ

    • 1
    • 20/02/05 10:52:06

    >>214
    マトモな反論出来ないのかい?(笑)

    • 0
    • 20/02/05 10:49:40

    >>213

    脅迫を用いて金品を強要すると恐喝罪(10年以下の懲役)・強盗罪(5年以上の懲役)などに問われることがあります。

    例えば「黙っていて欲しいなら(名誉の損害)、お金を払え」などといったことです。

    なるみたいだけど??

    • 0
    • 20/02/05 10:46:26

    >>213
    お前ウザいよ
    消えろw

    • 2
    • 20/02/05 10:29:40

    >>210
    >>209

    その辺が頭が悪いって言ってんのよ。
    この状況でおたくらを訴える要素ゼロだろうよ。
    (その状況になって)訴えられるものなら、(加害者が)訴えてみろよって話。
    おバカさん。

    • 0
    • 20/02/05 10:28:28

    >>33
    は? 電車は風俗じゃないけど?
    風俗の値段って?
    こっちは普通に生活してるだけだから。
    女性=触ってもいいって思ってる男の子気持ちわるすぎ。たかが触られただけとかって言ってる貴方みたいなのが変わりに触らせろよ。あぁ、ババアに価値はないか。残念だ。

    • 0
    • 20/02/05 10:20:17

    マスコミに言う

    • 1
    • 20/02/05 10:18:49

    >>205そんなことで笑えるなんて平和でいいねww
    名誉毀損で訴えられるかもしれないってのは加害者からでしょうよ。
    訴えてみなよってバカなの?

    • 2
    • 20/02/05 10:16:58

    >>205
    訴えてみなよって?
    実際そんなことしたらって名誉毀損になる可能性もあるってことでしょ
    私がなんの理由で訴えるの笑

    名前変えてまでご苦労様

    • 1
    • 20/02/05 10:05:48

    今回示談で済ませられたら味を占めると思う
    また次も示談すればいい、みたいな
    私なら絶対に被害届出すよ

    • 1
    • 20/02/05 10:02:41

    >>206それはそれで気持ち悪い。
    よくそんな男と結婚したね。

    • 2
    • 20/02/05 09:56:51

    >>204ちなみに私の旦那は女を見てもうんちとおならを溜めた肉の塊としてしか見てないそうです。お腹の中にあるうんちとおならを思い描いたらとてもさわる気にはなれないそうです。

    • 0
    • 20/02/05 09:51:48

    >>202
    相手にするなとか言いつつ、がっつり意見述べてんじゃん。
    笑った。

    逆に名誉毀損?ははっ、訴えてみなよ。

    • 0
    • 20/02/05 09:44:19

    そもそもなんで痴漢なんかする人いるんだろうね~見かたを変えればお腹の中にうんちやおならを溜めてる肉の塊でしょ?そんなものさわりたいとか思う?

    • 1
    • 20/02/05 09:42:50

    私なら警察に行くわ
    示談で済ませようなんて冗談じゃない。

    • 0
    • 20/02/05 09:39:17

    >>197
    当たり屋みたいなもんだから相手にしない方がいいよ笑

    電車通勤してるなら車通勤にする義務が会社にあるんだってさ笑
    痴漢はダメなことだけど、会社にそんなことしてもらえるわけないし、名誉毀損で逆に訴えられるわ

    • 3
    • 20/02/05 09:34:47

    >>198
    私もそれでいいと思う。

    • 0
    • 20/02/05 09:34:19

    >>197
    でた。
    イチャモンママスタ民。

    • 0
    • 20/02/05 09:32:58

    >>196
    話にならないな。

    • 0
    • 20/02/05 09:31:53

    絶対許さない。被害届出す。

    • 1
    • 20/02/05 09:30:39

    >>195
    偉そうな言い方笑

    あんた何様?

    • 1
    • 20/02/05 09:29:43

    >>195
    似たようなもんだよ
    だったら何で警察に突き出さないの?

    • 1
    • 20/02/05 09:27:33

    >>194
    主ではないしね。
    頭悪いの?
    痴漢して社会的制裁を受けるのは当然。
    それが犯罪なの。

    不倫を目撃されて、バラされたくなかったら金を出せって脅されてるのとはわけが違うの。

    さらに、示談交渉を望んだのは、加害者で、被害者は応じてあげてる立場ね。

    すべて踏まえて物言いな。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ