友達がある映画のDVDを貸してくれる話になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 22:28:41

    実家か友達の家にないの?
    漫画喫茶でも見られるのにいちいちひねくれて

    • 0
    • 20/01/03 22:24:34

    >>13Blu-RayでもBlu-rayでもどっちでもいいじゃん

    • 2
    • 20/01/03 22:14:55

    >>8
    rayだよ
    10年前には見られる機種とそうじゃないので価格に開きがあったし
    あまりプレイヤー使わない人なら前のを使ってても不思議はない

    今は一万しないから見たければ買えばいいよ
    経済的に苦しいならしばらくネット解約したら?

    • 0
    • 20/01/03 22:10:44

    あら残念だったね。
    一言聞いてくれたら良かったのにね。

    • 2
    • 20/01/03 22:06:45

    主は金銭的に貧しいから心まで貧しくなってしまったんだね。親切で貸してくれた人に対してそんな僻み…

    • 3
    • 20/01/03 22:00:32

    今の時代BluRayが各家庭にあっても不思議じゃないから何も考えずに渡したんじゃないの?
    それを嫌味って

    • 4
    • 20/01/03 21:57:30

    せっかく貸してくれたのにごめん、見られなかったー。Blu-rayないんだー。でよくない?
    嫌みでもないし、持ってないことを恥じる必要もないかと。

    • 4
    • 20/01/03 21:43:49

    えーもう10年くらい前のレコーダーでもBlu-Ray対応だよ?今どきBlu-Ray見られないとは思わなかったんじゃない?!

    • 4
    • 20/01/03 21:42:40

    >>6頭カッチカチに硬そう、そのママ友。

    • 0
    • 20/01/03 21:41:25

    それさ、ママ友でも同じこといってる人がいた。
    借りたのがブルーレイだったんだけど、ブルーレイプレイヤーがなくてみれないのに、貸した人から「どうだった?みた?」って聞かれて困ってるって。
    安いの一万ぐらいからあるよっていっても買うまでじゃないっていうし。
    正直子供いてブルーレイもないのにびっくりした。

    • 1
    • 20/01/03 21:40:00

    Blu-rayで嫌みと言われたら
    ぐぅのねも出ないよ

    • 3
    • 20/01/03 21:39:39

    パソコンは?

    • 1
    • 20/01/03 21:39:11

    いや今時Blu-rayないなんて思わなかっただけやないの?

    • 3
    • 20/01/03 21:38:45

    プレステもないの?

    • 0
    • 20/01/03 21:37:57

    レコーダーなら今どき安く買えるだろw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ