私立小に子供を入学させる親は へのコメント(No.38

  • No.8 昌泰

    20/01/03 09:21:22

    子供にとっては、公立小がいいよね。
    家から近いし、周りに一緒に遊べる友達がたくさんいる。
    私立小学校は親のエゴだと思ってる。

  • No.38 明徳

    20/01/03 09:55:59

    >>8
    周りに一緒に遊べる友達がいるだけで公立がいいと思ってるの?すごいね。まわりの小学生公立だって遊んでる子なんていないよ。
    行かせられないからって無理やり理由作ってエゴって批判するのは見苦しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 昌泰

    20/01/03 10:40:54

    >>38周りに一緒に遊べる友達がいるだけで公立がいいと思ってるの?

    この言葉からして、子供のこと全く考えてないわね。まさに親のエゴ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。