ファーストサマーウイカ【1・11「すべらない話」初参戦】女性タレント初 古舘伊知郎は2回目

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/02 23:56:33

2020年1月2日 20時56分

1日に2015年に結婚していたことを公表したタレントで歌手のファーストサマーウイカ(29)が今月11日放送のフジテレビ「人志松本のすべらない話」(後9・00)に初参戦することが2日、分かった。番組公式ツイッターなどで発表された。ウイカは自身のツイッターで「(自分が)イラストになったの本当に本当に震えた…うれしい。ありがとうございます」と喜んでいる。

2004年12月28日に深夜番組として始まり、第35回大会を迎える話芸の祭典。ウイカは番組初の女性タレント出場者となる。関西弁の毒舌キャラで人気急上昇。
芸人顔負けの話芸で爪あとを残すのか、注目される。

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(65)も2016年7月以来、約3年半ぶり2回目の参戦を果たす。

他の出場者はダウンタウン・松本人志(56)千原兄弟・千原ジュニア(45)宮川大輔(47)小籔千豊(46)兵動大樹(49)麒麟・川島明(40)ロッチ・中岡創一(42)四千頭身・後藤拓実(22)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 18:13:24

    この人芸人かと思ってたけど、タレント兼歌手なの?
    歌をうたってるイメージないや。

    • 0
    • 20/01/03 18:10:40

    さんまみたいにお気に入りを番組に呼ぶようになってしまったんだね残念
    この人は芸人なの?違うよね?

    • 1
    • 20/01/03 11:01:59

    タレントだったんだ、知らなかった。
    芸人だと思っていた。割と好き。

    • 0
    • 20/01/03 11:01:53

    どうでも良い

    • 0
    • 20/01/03 10:56:26

    >>7
    ど下ネタいいそう

    • 1
    • 20/01/03 10:52:09

    なぜいつも芸人枠

    • 1
    • 20/01/03 10:50:26

    初夏だからファーストサマーウイカなんだって

    • 0
    • 20/01/03 09:15:20

    この名前は芸名なの?本名??

    • 0
    • 20/01/03 09:08:15

    松ちゃんこの人お気に入りだよね~

    • 7
    • 20/01/03 09:06:48

    ババア顔だよね
    メグミとか大久保さんが出てる、女の悪口言う番組ですごくつまんなかったよこの人

    • 5
    • 20/01/03 09:05:58

    すべらないより、イッポンの方がこの人は面白そう

    • 2
    • 20/01/03 09:04:30

    さばさばしてまっせ。なくせに結婚してたの隠してたから消えるね

    • 3
    • 20/01/03 02:32:27

    需要ない

    • 8
    • 20/01/03 02:25:50

    どうでも良い

    • 1
    • 20/01/03 02:16:39

    あのオバサンはトークでスベってるのしか見たことないし…

    松本人志…ワンパターンな面白くない話
    千原ジュニア…ワンパターンの売れない後輩芸人の話
    宮川大輔…ワンパターンの擬音か昔の話
    小籔千豊…ワンパターンの長々とした悪口
    兵動大樹…記憶に残らない面白くない話
    川島明…フリートークはよく知らない
    中岡創一…フリートークはよく知らない
    後藤拓実…用意した話ならネタ担当だしできそう(フリートークの腕はカスレベル)

    観ません

    • 7
    • 20/01/03 02:06:43

    古舘伊知郎もウイカも要らないわ~。
    特に古舘伊知郎、前回の時、話は長いし面白くなかったし。

    • 11
    • 20/01/03 00:25:35

    えーーー人妻なの?びっくり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ