そんなに気になり逆に興味ないのがおかしいの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/02 20:00:35

旦那に「うちの子の部活の〇さんて〇製作所の〇さんなの?」って聞かれた。
〇製作所って、近隣じゃ昔からの有名な企業です。
私は、別に誰の親がどこの会社だとかなんて別に興味も全然ないんだけど。
旦那は凄い気になるらしいです。
旦那には、「〇さんなんて名前は、うちと同じく世の中には何万とあるような名字で100均でもはんこ変えるから珍しくとも何ともないからね。」と話したらムッとしてた。
古くからの地元人てそういうこと気にするのかな?
私が他人に興味なさすぎるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 20:43:21

    >>3
    頭弱くはないけど、私を下に見たくて下に見たくて仕方ない人。
    いかに視野が狭いんじゃないのとここぞといいぎゃふんと言わせたい。
    いい言い方ある?

    • 0
    • 20/01/02 20:30:49

    旦那さんちょっと頭弱い系?それとも地元の世界が全ての半径2メートル以内しかない世界の住人?

    • 0
    • 20/01/02 20:26:18

    >>1
    付き合いあってもわざわざ聞かないしな。
    そこまで興味なし。

    • 1
    • 20/01/02 20:23:35

    私も他人に興味ないよ
    個人的にお付き合いあったら
    その人自身の事はお付き合いの中で理解していくだろうし
    誰がどこに務めてるかなんて下世話な事じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ