クロちゃんって騙されてたの?水曜日のダウンタウン

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/02 15:07:03

豆柴の大群としてアイドルデビューをした5人の女の子達。元々は、というか本当は、AKBとかみたいにキャピキャピしたアイドルではなくてWACKっていう、クール系?のアイドルになりたくて応募して集まった人達なんだって。一番最初の企画で集まった人たちの顔見ると、この人達本当にアイドルになりたいのかなーって疑問だった。ナオとかヒナタってクール系だから可愛い系のアイドルも行ってないなぁと思ってたもん。それを水曜日のダウンタウンが乗った感じでクロちゃんプロデュースってことになったらしい。

あんなに張り切って、歌詞作って衣装を作ってデビューさせたクロちゃん可哀想じゃない?騙された感がある。クロちゃんのなりたいアイドル像とは違ったから最初から解任と、罰ゲームは決まっていたんだろうね。本気で応援したかった、視聴者からすれば、本当に騙されてる感じがする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 18:29:33

    【砂利】安田大サーカス クロちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6719

    • 0
    • 20/01/02 18:26:09

    この人達も全裸にされたり馬糞まみれにされてりするんだね
    ビッシュみたいなのは一つだから目立つだけでいくつもこんなの作っても売れないよ
    しかも歌ってる誰かわからないけど声も歌い方もビッシュのモノマネだったから一瞬歌をビッシュが歌ってみんな踊ってるだけなのかと想ったw

    • 0
    • 20/01/02 18:24:18

    水ダウってやり過ぎ感あるよね
    とにかくこの企画のクロちゃんは
    キモかった

    • 1
    • 20/01/02 18:24:01

    BiSHの事務所に所属してる子もいたんでしょ?
    この子達を売るために全部シナリオがあったと思うよ。

    誰が合格かも全部決まってたんじゃない?

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 18:22:13

    全部シナリオ通りだよ

    • 0
    • 20/01/02 18:21:57

    ○○系のアイドルになりたくてってのはないよ
    アイドルオーディション受けてる人はどこでも受けまくって落ちまくってるから
    この子○○の何次まで行った子だとかすぐバレるし
    カエデって子も坂道オーデも指原のとこのオーデも受けて落ちてるしその前に別の売れないアイドルグループもやってる
    とにかく芸能界に入れたら何でもいいんだよ何の取り柄もなく顔が普通に可愛ければ一番近道でしょ
    でもカエデのダンスが酷すぎてクロちゃんがカエデを落としたのはプロデューサーとして正しかったって言われてるねw

    • 1
    • 20/01/02 18:17:34

    坂系アイドルとは違う路線っていうのかね。メンバーがまだ確定する前にみんなのプロフィールみてたら尊敬する人にBiSHとアイナジエンド書いてる子たくさんいたし、視聴者が想像するアイドルとは最初から違ってたんだと思うよ。

    • 0
    • 20/01/02 18:16:15

    再来月にはいなくなってそうだし別にいいんじゃないかね?

    • 0
    • 20/01/02 18:13:47

    豆しば、これから売れるのかな?デビュー&解散で良かったんじゃない?クロPはキモいけど面白かった!

    • 1
    • 20/01/02 16:17:21

    クロちゃんの企画に期待してないからヤラセであってくれてありがとうだよ
    あんなの本当だったら嫌でしょう

    • 4
    • 20/01/02 16:14:39

    カエデが落ちるのはヤラセで最初から加入は決まってた。
    五人体制

    • 5
    • 20/01/02 15:58:03

    加工してもブス集団。これでかわいいってアイドルのレベルひくいわ

    • 2
    • 20/01/02 15:43:12

    うろ覚えだけど最初からクロちゃんへのドッキリじゃなかったんだっけ?あれ?
    大体クロちゃん絡みってこんなもんじゃない? 

    主みたく真剣に考えながらテレビを見る人いるんだね。
    エンターテイメントだよ。

    • 4
    • 20/01/02 15:29:44

    手を出そうとしてたクロちゃんは気持ち悪いし嫌いだけど、プロデュースとか言いながら解任が当然って流れは可哀想だなとは思った。

    • 2
    • 20/01/02 15:29:18

    中指立ててるの?
    中々寒いね。

    • 2
    • 20/01/02 15:27:33

    水ダウは打ちきりにしていいレベルだよね。

    • 1
    • 20/01/02 15:23:30

    よくわからないけど。テレビってそんなもん。

    • 1
    • 20/01/02 15:21:10

    アイカ・ザ・スパイww

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ