3歳女児をスーパーの男子トイレに連れ込む わいせつ目的拐取容疑で49歳男を逮捕 香川

  • ニュース全般
  • 安政
  • 20/01/02 13:01:24

 3歳の女の子をわいせつ目的でスーパーマーケットのトイレに連れ込んだとして、49歳の男が逮捕されました。

 わいせつ目的拐取の疑いで現行犯逮捕されたのは、香川県まんのう町の無職の男(49)です。

 警察によると、男は1日午後1時30分ごろ、香川県仲多度郡内のスーパーマーケットで、家族と買い物に来ていた3歳の女の子に、わいせつな行為をしようと、男子トイレの個室に連れ込んだ疑いが持たれています。

 買い物客が男と女の子が個室から出てくるのを目撃。男を問い詰めたところ騒ぎ出したため警察に通報し、駆けつけた警察官が現行犯逮捕しました。
 女の子は「体を触られた」と話しているということです。

 男は「わいせつなことはしていない」などと容疑を否認しているということで、警察が事件当時の状況を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00010001-ksbv-l37

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 14:32:21

    いつも来てる近所のスーパーだから安心したのかも
    お菓子見てきていい?とか子供が言ったら見ておいで~とか言っちゃうジジババ、旦那、多そうじゃん

    • 5
    • 20/01/02 14:22:18

    熊本で3才の女の子がトイレでわいせつの後、殺害されて川に遺棄された事件。思い出した。

    • 4
    • 20/01/02 13:36:01

    スーパーでも小さい子ウロウロさせてるの見るわ
    たまーに母親が「〇〇ー?」って声掛けたりしてるけどその何分かで連れ去られたりするのにほんと気をつけて欲しい

    • 10
    • 20/01/02 13:34:19

    絶対に目を離しちゃダメ!

    • 10
    • 20/01/02 13:11:31

    買い物客、GJだわ。

    • 24
    • 20/01/02 13:10:51

    きんも!!

    • 7
    • 20/01/02 13:09:31

    親はどこにいたの?

    • 12
    • 20/01/02 13:07:23

    なぜ3歳を放置するの?

    • 14
    • 20/01/02 13:06:04

    親はまた放置?
    命があって良かったよ…

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ