あいのり・桃【彼氏と姉家族が初対面】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/02 03:19:48

1/1(水) 17:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に自身のアメブロを更新。家族で姉の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、桃は「昨日の夜は、東京帰ってそのまま、うちの家族でお姉ちゃんの誕生日祝いでしたー!」と報告し、家族の集合ショットを公開。

彼氏は姉の家族とは初対面だったようで「紹介できてよかった」と嬉しそうに述べ、義兄については「本当にいいお義兄さん」といい、義兄がいることによって「彼氏が打ち解け易くなるしすごくありがたい存在なのです」とつづった。

また、「1番末っ子ちゃんが彼にものすごく懐いてたぁーーー!」と姪が彼氏に懐いていたといい、2次会で行ったカラオケでも彼氏から離れず、店から出た後も彼氏にくっついていたようで、写真を公開。

さらに、彼氏が姪を抱っこする姿を見て父親が嬉しそうに笑う写真も公開し、「父様も横目で嬉しそう 最高の1年のしめくくりでした」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、
「桃ちゃんちの家族は皆仲良しだね!素敵~」
「ほんと仲良し家族で見ててほっこりします」
「楽しそうで幸せそうな家族ですね」
「私まで幸せにな気持ちになりました!」
などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 18:20:50

    この人人気あるの?
    あいのり見てないから知らないけど、いつもトピ上がってるよね

    • 2
    • 20/01/02 18:19:51

    彼氏できたのをなんでいちいち報告?
    子供いないバツイチは自由だよなぁ

    • 4
    • 20/01/02 18:09:29

    次から次へと彼氏ができてすごいね!

    • 4
    • 20/01/02 18:06:43

    >>19
    あなたが勝ち組だよ

    • 4
    • 20/01/02 17:45:09

    年がら年中キャピキャピしているイメージw

    • 1
    • 20/01/02 17:11:48

    >>15
    私も嫌い
    今回なんて特に嫌い
    子宮頚がんの疑いがあるから子供できない体になってしまうとか普通そんな事女性が言うのって無神経過ぎてこの女早く消えろよと思った

    • 8
    • 20/01/02 17:11:47

    見てると可哀想になってくるwww

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 17:06:37
    • 0
    • 20/01/02 17:06:36
    • 0
    • 20/01/02 17:05:07

    どうでも良い

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 17:02:19

    ゴールイン

    きも

    • 0
    • 20/01/02 16:48:54

    今度は病気商法か。

    • 1
    • 20/01/02 16:17:16

    hpv18型感染してたのはビックリ
    妊娠できるのかしら

    • 1
    • 20/01/02 16:04:27

    35歳なんだ
    モテていいなぁ
    34歳三人子供いるけど
    このまま年とっていくのかと思うとさみしい
    旦那いるけどね、、笑

    • 6
    • 20/01/02 16:03:05

    結婚失敗してんのに3ヶ月で婚約とか笑える
    必死すぎ

    • 11
    • 20/01/02 16:02:18

    あんまり男も賢くないかもね
    婚約とか笑っちゃうw

    • 8
    • 20/01/02 15:58:33

    桃、婚約したんだって!

    • 2
    • 20/01/02 13:30:20

    本当にこの人、大嫌い。
    35にもなって彼氏彼氏言ってて、男コロコロ変わるし依存症だよ。

    • 24
    • 20/01/02 13:26:48

    キモい

    • 7
    • 20/01/02 13:25:38

    外堀から徐々に攻められてるみたいで怖いw
    30のおばさんがやりそうなこと

    • 7
    • 20/01/02 13:10:19

    また彼氏できたの?
    あの若い彼とは別だよね?

    • 6
    • 20/01/02 13:05:33

    >>8 そして彼氏に会う度になく父親。頭おかしいのかな

    • 6
    • 20/01/02 13:02:47

    もし自分の娘が他人の男にべったりしてたら引き剥がすわ。姉もちょっとアレなんじゃね?

    • 4
    • 20/01/02 05:39:17

    ふっ(どーせまたすぐ別れる)

    • 13
    • 20/01/02 05:11:06

    毎年毎年実家に連れてくる男がコロコロ変わるってのに娘に何も言えない両親や兄姉

    • 29
    • 20/01/02 04:53:48

    30過ぎて、彼氏彼氏って…
    幸せそうで何よりだがね

    • 20
    • 20/01/02 04:01:18

    あばずれ

    • 12
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 03:55:31

    かっぱ

    • 1
    • 20/01/02 03:49:56

    もーたん&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 20/01/02 03:21:09

    どうでも良い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ