ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と熱愛

匿名

建久

20/01/02 02:57:27

大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・NHKホールで行われた。初出場のOfficial髭男dismで唯一の独身となるベースの楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と交際していることが分かった。また、人気番組「みんなで筋肉体操」とのコラボで、歌手・五木ひろし(71)のステージに登場した俳優の武田真治(47)が結婚することも判明。令和初の対決は白組が勝利し、通算成績を39勝31敗とした。
 ヒゲダンで唯一、独身の楢崎が、美女のハートを射止めていた。
 関係者によると、共通の知人を介して山本と知り合い、ともに音楽好きで意気投合。ブレーク前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んできた。
 仲間たちは令和に入って寿ラッシュ。ギターの小笹大輔(25)が7月、ボーカルの藤原聡(28)が11月、ドラムの松浦匡希(28)が12月に結婚を発表し、おめでたニュースが続いている。
 29日の紅白リハーサル後の取材では“最後の1人”となった楢崎に彼女の有無を問う質問が飛び「ゼロじゃないです」とニヤリ。年内の駆け込み婚について聞かれた際も「ゼロじゃないです」と含みを持たせていた。メンバーに触発されて、一気にゴールインする可能性もある。
 一昨年デビューのヒゲダンは、島根県で結成された4人組。藤原が作る中毒性の高いファンキーなロックサウンドが支持され、ネットの音楽配信を利用するストリーミング世代に突き刺さっている。この日、披露の「Pretender」はオリコンのストリーミングチャートで年間1位を記録。1億回以上の再生数をたたき出した。
 02年にボーカルグループ・dreamのメンバーとしてデビューした山本は、11年からE-girlsにも加入。12年にグループを脱退後は女優として活躍の場を広げている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。