「さんタク」

  • TV・エンタメ
  • 康平
  • 20/01/01 17:20:42

1月1日(水)16:00~18:00

正月恒例の明石家さんま&木村拓哉の特番『さんタク』がやってくる!有言即実行をモットーにあらゆることに挑戦してきた2人が、2020年は果たして何に挑むのか?これまで、ロッククライミング、カヌー、サーフィン、スカイダイビング、ブルーインパルスに洞窟体験と、陸上・水上・空中・地中で数々の挑戦をし、時には真剣勝負を繰り広げ、時には互いを励まし合いながら難関を乗り越えてきた2人。恒例のスタジオトークでテーマを決めるのだが、さんまが発した「残ってるのは“水中"しかないやろ!」で、テーマは「水中」に決定!いざ奄美大島へ向かう。2人は“シーボブ"という最新のマリンスポーツを体験したり、木村はスキューバダイビングに初挑戦する!さらに番組恒例、さんまの前で木村が歌を歌う音楽企画では、2020年1月8日発売のオリジナルアルバム『Go with the Flow』から『A Piece Of My Life』を、テレビ初披露する!

出演者:明石家さんま、木村拓哉 

ゲスト:大島優子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 18:33:26

    さんまがキムタクに媚び媚びなのがイヤ
    だから第1回放送以来 見てない

    • 0
    • 20/01/09 15:54:30

    さんま、いつまでも若いと思ってるんだろうね
    確実に老いてるよ

    • 0
    • 20/01/01 17:59:17

    キムタク 結構 高い声で歌うんだな

    • 0
    • 20/01/01 17:58:32

    キムタク、きっといい人なんだろうけど、歌が超絶下手くそ。

    • 0
    • 20/01/01 17:44:01

    小学生大号泣 可愛いな♪

    • 2
    • 20/01/01 17:21:34

    キムタクから誕生日のキスもらった人、スゴい運使ったなーw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ