日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 宝治
  • 20/01/01 09:51:49

01月06日(月)19:00~21:54

【MC】所ジョージ、森口博子
【ゲスト】市川海老蔵、天海祐希、後藤輝基(フットボールアワー)、藤本美貴、堀田茜

今夜は番組開始30年をお祝いする記念SP!!
▽パパと瓜二つ!ラグビー田中選手の3歳長男が大根ひきずり猛ダッシュ!!「家族のためがんばる」…甘えん坊の急成長に母も涙
▽”おつかい失敗!”往復4kmなのに忘れ物…”姉ちゃんが待ってる”雨の道を姉思いもう一度▽「あったまイイ!」おしゃべりの天才娘が登場!爆笑…エア携帯でママとしゃべったつもり!
▽感動…あれから21年!「さようならを言うおつかい」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 12:51:26

    楽しみ。

    • 1
    • 20/01/01 15:31:13

    市川海老蔵の子も出るんだっけ?

    • 1
    • 20/01/01 18:28:36

    かんげんくん出ると思います。

    • 1
    • 20/01/01 21:52:19

    ラグビー選手は最近よく出るね。
    田中選手は号泣だろうな。

    • 1
    • 20/01/02 14:44:38

    観るよー
    あれから◯年が好き

    • 3
    • 20/01/05 08:19:18

    楽しみー

    • 0
    • 20/01/05 16:28:45

    予告で田中選手のお子さん可愛かった。

    • 1
    • 20/01/05 16:40:14

    初めてのおつかいなんて番組に出すこと自体が親の自己満足なんだから、おつかいそのものぐらいは何の問題もなく成功出来るように準備してやれよ。
    2回もヒモがとれるとか何なの。
    しかも母親、魚を触れないから散らばった魚を回収してやれないとかアホか。
    極めつけは『男でしょ!』って…男も女も関係あるか!

    • 1
    • 20/01/05 16:43:27

    あんな頼りない紐の箱よりちゃんとした軽いクーラーボックスとかにしてやれよと思った。

    • 0
    • 20/01/05 16:43:32

    靴もズボンもブカブカに見える

    • 0
    • 20/01/05 16:45:28

    あの母親の様子見てたらまさか育児放棄されてたりしないよね?

    • 0
    • 20/01/05 16:47:23

    そうたくん、健気で泣ける。
    あんな母親のもとに生まれて可哀想に。

    • 0
    • 20/01/05 16:49:12

    今放送しているところあるんですか?
    こちらはやっていません。

    • 0
    • 20/01/05 16:51:54

    あんな小さい子供居て喫煙者の父と
    乱暴な母親。色々と察するわ。
    ちゃんと挨拶や言葉遣いもしっかりして、あんな親でも子はちゃんと育つんだなと思った。

    • 0
    • 20/01/05 16:55:22

    汚い字

    • 0
    • 20/01/06 08:47:52

    観るよ。

    • 0
    • 20/01/06 15:15:24

    なんだろう、もう一つのトピはぴよぴよばかり。

    • 0
    • 20/01/06 15:28:38

    田中選手のお子さん可愛いね。

    • 1
    • 20/01/06 17:30:53

    今日なんだね!楽しみです!

    • 0
    • 20/01/06 18:33:40

    >>17
    ぴよぴよ上げしてるんでしょう。

    • 1
    • 20/01/06 18:34:22

    ぴよぴよ上げしてるんでしょう。

    • 0
    • 20/01/06 18:50:52

    >>17
    あっちは使わないよ
    いつも後からトピ立ててぴよぴよ上げしてる人だから
    あっちが使って貰えないとこっちをウンコ画像とか空白連投で荒らしまくるよ
    ニュース糧の匿名主だからあれ
    あっちの糧でも毎日同じ事してる

    ニュース糧では匿名、テレビ糧では司会や主役の芸能人の名前をトピ主の名前に入れてる

    • 2
    • 20/01/06 18:53:20

    >>3
    そうなの?楽しみ

    • 0
    • 20/01/06 18:58:26

    >>22
    なんかもう一つのトピ必死に上げだしたね、コメント無しで…
    恐怖を感じるわ

    • 0
    • 20/01/06 19:00:59

    もう30年もやってるんだ
    長寿番組だね

    • 0
    • 20/01/06 19:01:20

    藤本美貴が出てるのかー。要らんわー。

    • 3
    • 20/01/06 19:02:34

    ミキティって毎回お腹おっきいね。

    • 4
    • 20/01/06 19:03:17

    天海さんのヘアースタイルがふんわりしてて可愛かったいつもとイメージ違って

    • 0
    • 20/01/06 19:04:39

    この子の再放送、前にも見た記憶が。
    再放送は1回で十分じゃないか?

    • 0
    • 20/01/06 19:04:45

    この子かぁ。
    再放送か何かで覚えてる。
    大きくなったんだな

    • 1
    • 20/01/06 19:05:12

    この子覚えてるー

    • 1
    • 20/01/06 19:05:16

    かんげんくんもおつかいするの?
    出るなら最後かな?この後の番組の番宣よね

    • 0
    • 20/01/06 19:05:26

    これ泣けたやつだぁ!

    • 2
    • 20/01/06 19:05:45

    もう、泣きそう

    • 2
    • 20/01/06 19:06:40

    優しそうで上品そうな女医さんだったね。

    • 1
    • 20/01/06 19:07:21

    あらぁ…さみしいね

    • 0
    • 20/01/06 19:07:55

    しょうくんイケメンなるな

    • 1
    • 20/01/06 19:08:45

    あぁ、もう涙が出そう(笑)

    • 1
    • 20/01/06 19:08:50

    おばちゃん、もう涙が

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 19:09:44

    これ一年前に見たやつ
    また?

    • 0
    • 20/01/06 19:09:46

    軽くトラウマだよね。

    • 1
    • 20/01/06 19:09:48

    >>37
    TAKAHIROを太らせたようなイケメンだったよ
    冒頭で結婚式の映像ながれてた

    • 1
    • 20/01/06 19:10:06

    服装や家やタタミが時代だなぁ
    懐かしい

    • 3
    • 20/01/06 19:10:16

    かかかかかか可愛いーーーーーー!!泣ける

    • 3
    • 20/01/06 19:10:19

    寂しいやら
    置いていかれるかもやら
    だよね

    • 2
    • 20/01/06 19:10:53

    今つけたんだけどこの感じは過去の映像パターン?

    • 1
    • 20/01/06 19:10:59

    >>27背もあるのになぜだろ、お腹が出やすいのかな

    • 0
    • 20/01/06 19:11:33

    純粋すぎて自分の汚れた心が洗われる

    • 3
    • 20/01/06 19:11:48

    泣いたらあかん!つられる!

    • 3
1件~50件 (全 1400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ