西野カナが第1子妊娠 すでに安定期…今夏には念願のママに

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 20/01/01 08:59:52

活動休止中の歌手・西野カナ(30)が、第一子を妊娠していることが31日、分かった。関係者の話を総合すると、すでに安定期に入っているとみられ、初夏には念願のママに。親しい友人にはすでにオメデタを報告しているという。

【写真】西野カナ「また笑顔で会いましょう」

 西野は2019年2月3日の横浜アリーナでのライブを最後に、無期限の活動休止に突入した。30歳の誕生日となった同3月18日に、市川海老蔵似とされる元マネジャーの男性と入籍。「楽しい家庭を築いていきたいと思います」とコメントを発表していたが、待望の新しい家族をおなかに宿った。

 “ラブソングのカリスマ”として人気を集めた西野。NHK紅白歌合戦にも2010年から18年まで9年連続で出場して、「Darling」「トリセツ」といった恋人を思う歌を響かせてきた。活動再開時期については未定だが、再びステージに立つ日には親子愛という新たなLOVEを、歌声に込めることになる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000004-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 19:18:02

    >>31
    西野カナのファンを馬鹿にしてはいけない

    • 0
    • 20/01/01 20:54:13

    >>35
    事務所の思惑ぽくない?恋愛体質の西野カナが芸能界で男に翻弄されないで仕事に専念させるためにも身近にイケメンを付けておくみたいな。

    • 0
    • 20/01/01 20:53:54

    >>31あなた頭悪そうだね

    • 0
    • 20/01/01 20:52:10

    元マネージャーって
    手身近な所で

    • 2
    • 20/01/01 20:23:02

    あゆとは違う普通のしあわせな道に行けて良かったね。

    • 4
    • 20/01/01 18:46:27

    >>30
    でも今のアラフォー世代はそんな感じだったけど、アラサー以下は結構年齢にシビアだよ。高齢出産を意識させられてる世代というか。

    • 3
    • 20/01/01 18:40:35

    活動休止の理由当たってた
    2人くらいうんだら戻って来そう

    • 4
    • 20/01/01 17:23:19

    こーゆうタイプは数年後にだいたい離婚してるよね

    • 7
    • 20/01/01 17:21:24

    >>29
    今時30で子供は普通だから焦ってはないと思うけど…

    • 3
    • 20/01/01 17:19:48

    30歳だったら子供焦るよね

    • 9
    • 20/01/01 17:11:17

    復帰したら「こんにちは赤ちゃん」的な歌を作りそう。

    • 5
    • 27
    • 悪魔の囁き
    • 20/01/01 12:56:34

    今年も妊娠とか結婚のニュース本当どうでもいいくだらない。

    • 6
    • 20/01/01 12:44:54

    おめでとうございます!

    • 5
    • 20/01/01 12:41:25

    いたね、こんな人。すっかり忘れてたわ。

    • 12
    • 20/01/01 12:32:07

    >>2
    ヤフーコメントの真似するな!

    • 0
    • 20/01/01 12:30:12

    ツヤツヤプリプリで笑った

    • 0
    • 20/01/01 12:28:59

    だと思ったわ 休止の理由

    • 4
    • 20/01/01 12:06:11

    休止前も結構、歌声きつかったから
    子供産んだらもう歌復帰は無理だね

    • 2
    • 20/01/01 12:02:23

    >>18
    3月に結婚だから違うでしょ

    • 2
    • 20/01/01 11:55:17

    そう言えばこんな人もいたね、という感じ。

    • 3
    • 20/01/01 11:53:25

    結婚して即妊娠かーすげぇなー

    • 4
    • 20/01/01 11:08:24

    すげーどうでもいいわ

    • 8
    • 20/01/01 10:41:35

    可愛いママだね、と思ったらもう30歳だったのね

    • 3
    • 20/01/01 10:37:46

    芸能人の結婚出産ラッシュな気がする

    • 1
    • 20/01/01 10:33:54

    >>11活動休止だよ

    • 0
    • 20/01/01 10:28:21

    デキ婚かと思っていたけど、違ったんだね。

    • 5
    • 20/01/01 09:46:20

    おや、こんな顔だっけ

    • 2
    • 20/01/01 09:43:15

    もう、一般人

    • 16
    • 20/01/01 09:13:36

    この人幸せになって欲しいけど薄幸そうだし、生い立ちも父親居ないから同じこと繰り返しそう

    • 4
    • 20/01/01 09:12:19

    >>5
    初夏って5~6月の事だけど

    • 4
    • 20/01/01 09:11:18

    ちょっと前に復活するとか見た気もするけど妊娠おめでとうー

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 20/01/01 09:10:54

    そのうち復帰するの?

    • 1
    • 20/01/01 09:10:50

    結婚は?マネージャーだった人?

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/01/01 09:09:51

    今安定期なら夏ではないだろうに。

    • 0
    • 20/01/01 09:07:55

    結婚してたんだ

    • 0
    • 20/01/01 09:05:15

    おめでとう(*´ω`*)

    • 1
    • 20/01/01 09:02:58

    おめでとう~画像に悪意を感じる~

    • 3
    • 20/01/01 09:01:06

    いろんな噂ある歌姫

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ