元℃―ute岡井千聖、18年競輪賞金王・三谷竜生と結婚 既に関西移住

  • ニュース全般
  • 宝亀
  • 20/01/01 05:23:32

元℃―uteでタレントの岡井千聖(25)と、競輪選手で2018年賞金王の三谷竜生(32)が年内にも結婚することが31日、分かった。東京五輪・パラリンピックで日本中が盛り上がること必至の2020年は、芸能界も寿ラッシュになりそうだ。

 元アイドルと競輪のトップレーサーという異色のカップル誕生だ。岡井は既に首都圏から関西に移住し三谷の実家に通い、2人で過ごす時間を増やしている。既にお互いの家族には顔合わせしており、日程は調整中だが今年中に婚姻届を提出する。

 岡井は2005年から17年まで℃―uteで活動。無邪気な笑顔とぶっちゃけトークで人気メンバーの一人だった。卒業後は、そのキャラクターを生かしタレントへ。バラエティー番組でお笑いタレントにいじられながらも面白く返す機転を見せていた。昨年4月、25歳を迎える前に「改めて勉強がしたい」との思いで活動休止を表明した。

 三谷は父と兄2人が競輪選手という家庭に生まれ育ち、12年に競輪デビュー。たちまち頭角を現し、17年と18年に日本選手権競輪を史上7人目となる連覇。18年12月には優勝賞金1億円の最高峰レース「KEIRINグランプリ2018」を制し、初の賞金王、MVPに輝いている。同年の獲得賞金2億5531万3000円は、史上最高獲得額となっている。

 2人は岡井が17年から競輪の関連番組に出演していた縁で知り合い、18年には初共演も果たした。三谷がかねて岡井のファンだったということもあり意気投合。昨夏、三谷が離婚してからは真剣交際へと発展した。昨年11月には共通の知人の結婚式に2人して出席している姿も目撃されている。

 19年の三谷は春先からスランプに陥り、9人しか選ばれない「S級S班」の座から20年はS級1班に陥落。しかし、昨年後半から調子を取り戻しつつあり、今年のS班復帰を狙っている。新しい伴侶を得て2020年のグランプリへの弾みにする。

 ◆岡井 千聖(おかい・ちさと)1994年6月21日、埼玉県出身。25歳。2002年6月、ハロプロキッズオーディションに合格。05年6月に結成された「℃―ute」に参加。07年、NHK紅白歌合戦に初出場。17年6月、グループ解散によりハロプロを卒業し、タレントに転向。昨年4月に活動休止。身長152センチ、血液型A。特技は藤本美貴のものまね。

 ◆三谷 竜生(みたに・りゅうき)1987年9月5日、滋賀・大津市生まれ。32歳。神奈川・関東学院大ではラグビー部に所属し、W杯日本代表・稲垣啓太(29)とプレー。卒業後、101期生として日本競輪学校に入学。2012年7月にデビュー。17年の京王閣「日本選手権」(ダービー)でG1初制覇。18年のダービー(平塚)で史上7人目の連覇を果たした。168センチ、77.1キロ。血液型B。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-01010040-sph-ent

「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3464554

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/05 14:37:50

    こんなに急いで結婚するってことは、もう妊娠しているのかな…?!

    • 4
    • 20/01/05 13:06:15

    >>66
    復帰は無理だけどね笑

    • 1
    • 20/01/05 12:52:00

    >>58
    ℃-uteの元メンバー達もあんな最低な岡井とは絶縁しちゃえばいいさ。

    • 2
    • 20/01/04 08:46:18

    レベル低い二人

    • 5
    • 20/01/04 04:44:30

    この男はまた繰り返すよ

    • 13
    • 20/01/03 21:43:59

    この男元々アイドルヲタクだよね

    • 0
    • 20/01/03 04:59:41

    >>62
    いや、男関係以外でも今の年齢で大違いでしょ

    • 1
    • 20/01/03 04:55:44

    たしか不倫がバレそうなんで活動休止にしたわだよね ズル賢い

    • 22
    • 20/01/03 00:55:23

    >>64
    ね、なんかもうゲス過ぎる。

    • 12
    • 20/01/03 00:28:37

    不倫中に三田家にお宅訪問して嫁との馴れ初めをインタビューしていたっていうエピソードを聞いてゾッとした。

    • 33
    • 20/01/02 23:26:57

    子供は全員元奥さんが引き取ったのかな?

    • 3
    • 20/01/02 08:44:26

    >>56芦田愛菜ちゃんはまだ子供じゃん。20歳過ぎてから言ってよ

    • 0
    • 20/01/02 08:30:20

    不倫されないようにね!!

    • 9
    • 20/01/02 08:27:49

    >>27
    そうなんだ...でも、意外とそうかも?

    • 1
    • 20/01/01 21:17:15

    不倫略奪婚。

    • 14
    • 20/01/01 21:14:38

    ハロプロを、℃-uteの名を汚さないで欲しい。

    • 12
    • 20/01/01 21:14:33

    また浮気するだろうね。

    • 19
    • 20/01/01 21:14:10

    >>53
    それは一概には言えない
    芦田愛菜さんも子供の頃から芸能界に居るけどしっかりしてる
    家が貧乏で芸能界に入って親がちゃんと管理しないで急に大金を手にしたら狂うのはあるかも

    • 10
    • 20/01/01 21:12:38

    不倫略奪成功しましたか!
    元嫁以外の親族が岡井ファンだったから、大歓迎なんだよね。確か。
    いつかどんな形であれ不幸がやってくると思う。

    • 38
    • 20/01/01 21:08:53

    岡井父って無職で娘の稼ぎでずっと生活してたんだよね?
    今度は婿さんの賞金をあてにしまくって生活していくのか?笑

    • 22
    • 20/01/01 18:55:44

    やっぱり小学生から芸能界にいるとこういうふうになっちゃうんだね。

    • 6
    • 20/01/01 18:54:03

    >>47
    既に妊娠してそうな気がする。

    • 17
    • 20/01/01 18:46:49

    矢口やベッキーの比にならないくらいやばい。

    • 36
    • 20/01/01 18:31:49

    どこのテレビ局も使わないで欲しいわ
    どこの事務所か知らないけど事務所も早く解雇しろ

    • 23
    • 20/01/01 13:47:15

    やっぱ顔に出るよね。そんな顔してる

    • 23
    • 20/01/01 13:40:16

    矢口のことクローゼットって呼んでいじってた岡井ちゃん
    ブーメランで首飛んでいかないようにね

    • 28
    • 20/01/01 13:35:08

    活動休止中に略奪婚してしれーっと復帰とかしちゃうのかね。
    需要ある?
    子ども作らないで欲しいわー。

    • 11
    • 20/01/01 13:28:28

    こういうクズな女ってサゲマンだよね。

    • 13
    • 20/01/01 13:26:15

    4人も子供いてやることゲスだね、この男

    • 29
    • 20/01/01 12:37:16

    因果応報。
    自分が犯したことよりもっと痛い目に遭うよ。

    • 31
    • 20/01/01 11:56:56

    地獄に落ちろ。元々嫌いだったのが更に嫌いになった。もうゴッドタンとか出てくんなよ

    • 20
    • 20/01/01 11:56:14

    家庭環境複雑で自分はこうなりたくないとか言ってたのにね。

    • 16
    • 20/01/01 11:49:27

    この二人はすぐ離婚するよ。

    • 22
    • 20/01/01 11:47:48

    自分の父親が不倫してきたことを話して怒っていたのに
    今度は自分が不倫略奪して妻子からから奪う。
    自分が辛かったのにそれを平気でできちゃう女も問題だし、
    この男も支えてくれた妻子を捨てて略奪婚する。
    この二人に天罰が下ることを願うし、前妻さんとお子さんが
    この二人以上に幸せになりますように!!

    • 35
    • 20/01/01 10:37:22

    >>2
    嘘だよね??

    • 0
    • 20/01/01 10:32:47

    絶対同じ事されるからな
    その時被害者ヅラするなよ

    • 17
    • 20/01/01 09:58:52

    男、育ちの悪い貧乏顔が好みだったのね。呪われろ。

    • 14
    • 20/01/01 09:57:15

    因果応報。
    自分で吐いた唾は自分に返ってくる。

    • 15
    • 20/01/01 09:39:58

    妻子簡単に捨てる男は繰り返しますよ。

    • 26
    • 20/01/01 09:39:11

    芸能界引退したし怖いもんなしでしょ。
    略奪婚ね、岡田のこと一気に嫌いになったわ。ガッカリ。
    前妻と子供可哀想。

    • 12
    • 20/01/01 09:37:49

    不幸になるよ

    • 10
    • 20/01/01 09:24:30

    数年後、略奪不倫離婚される立場になってるよね。

    • 20
    • 20/01/01 09:22:58

    >>27
    こういうこと言う人恐い

    • 4
    • 20/01/01 09:20:35

    後援会とかあるだろうけど、どんな顔して登場するのか凄い度胸だわ。面の皮厚すぎ。ろくな家族じゃないね。自転車がなんぼのもんじゃいて感じ。

    • 8
    • 20/01/01 09:05:20

    男も女も最低。

    「歴史は繰り返される」パターンになると思うわ。

    • 13
    • 20/01/01 09:03:09

    キモチワルイ

    • 6
    • 20/01/01 08:55:40

    ふーん、旦那学生時代モテなかったんだろうね。
    スクールカースト低いやつほど不倫する。

    • 16
    • 20/01/01 08:54:19

    旦那の成績ががた落ちしますように。そしたらこんなハリボテ夫婦、即離婚だよね。
    元奥様、お子さんが生涯幸せに暮らせますように。

    • 30
    • 20/01/01 08:52:53

    >>24
    オシドリ夫婦じゃないし。

    • 2
    • 20/01/01 08:52:11

    >>18
    榎本加奈子

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ