夏菜、結婚へ 交際1年のIT企業社長と年内にも 30歳「早く子供が欲しい」

  • ニュース全般
  • 宝亀
  • 20/01/01 05:16:57

女優の夏菜(30)がIT関連企業社長の男性と真剣交際していることが31日、分かった。

 関係者によると、交際期間は1年ほどで、夏菜は周囲に「結婚したい」と話している。「早く子供が欲しい」と望んでいるという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、男性も結婚を視野に入れています。年内にゴールインする可能性は十分にあります」としている。

 夏菜は30歳の誕生日を迎えた昨年5月23日に「30歳になってやりたいことがいっぱいできちゃって、その一つとしてユーチューブを始めました」と、ユーチューブチャンネル「なつなかん」を開設。役者仲間らとの酔いどれトークやマネジャーとのゲーム対戦など、かつてバラエティー番組でも活躍した明るいキャラクターを生かし、視聴回数の多い人気チャンネルとなっている。

 11月にはチャンネルで「結婚したい、子供が欲しい私の一番興味が引かれる場所」として結婚相談所を体験リポート。実際に体験したのは男性マネジャーだったが、夏菜は「凄く結婚を気にする年になりまして」と、人ごとではない様子で結婚相談所のスタッフの話に聞き入っていた。

 夏菜は06年、TBSドラマ「ガチバカ!」でデビュー。12年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを演じた。ゲームと酒が好きで、飾り気のない性格が同性受けも良く、9社とCM契約を結んでいる。

 所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。結婚発表となれば、祝福の声が殺到しそうだ。

 ◆夏菜(なつな)本名渡辺夏菜。1989年(平元)5月23日生まれ、埼玉県出身の30歳。日出高校時代にスカウトされ、06年に女優デビュー。同年、週刊ヤングジャンプで初の水着グラビアで表紙デビュー。11年に映画「GANTZ」でヒロインを演じ、フジテレビのバラエティー番組「ピカルの定理」にも出演。1メートル65、スリーサイズは83、57、86。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000004-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 17:27:34

    ハイハイ、早く妊活に入って休業してください。誰も困らないから

    • 3
    • 20/01/03 16:35:52

    うるさくて嫌い

    • 3
    • 20/01/01 10:26:59

    この人嫌い
    可愛さが全くわからないし、偉そう

    • 8
    • 20/01/01 10:18:44

    結婚したとしてもスピード離婚だな。

    • 9
    • 20/01/01 10:04:37

    いつもテレビで人の悪口言ってるイメージ。
    最近はダウンタウンの番組で悪口言いまくってるよね。女優がダメだからぶっちゃけキャラで売り出し中なのかと思った。
    嫌いな人とキスシーンしたくないとか気持ち悪いとか言ってたけど、相手の俳優だって夏菜としたくなかったかもしれないじゃん。
    でもそれをごちゃごちゃ言わないのが俳優。この人はさっさと引退するのがいいと思う。

    • 6
    • 20/01/01 10:03:13

    30歳か!一刻も早く妊娠しないとね。

    • 2
    • 20/01/01 10:00:56

    嫌いな人が多いのは驚いた!
    アタシはこんな顔好きだなぁ。
    ま、人それぞれ好み違うもんね。

    • 1
    • 20/01/01 08:37:35

    ダウンタウンデラックスで佐藤仁美の結婚の話でなかなかなこと言ってなかったっけ?

    • 1
    • 20/01/01 08:25:56

    >>13結婚な

    • 0
    • 20/01/01 07:51:58

    好みの問題だろうけど可愛いとは思えないわ。ボコボコした皮膚感が苦手

    • 7
    • 20/01/01 07:50:47

    なんか幸せになれないオーラを感じる

    • 15
    • 20/01/01 07:49:57

    風間俊介と不倫してたよね。
    トーク番組見ると意外と性格きつそうな感じ。
    だけど私には無害だから血痕しようが何しようが関係ないや

    • 5
    • 20/01/01 07:49:37

    純と愛までだよ
    この人が良かったのは

    サイボーグ化した人は魅力無い

    • 4
    • 20/01/01 07:48:57

    結婚したと思ったらまだか。

    • 3
    • 20/01/01 07:43:58

    整形してるようには見えないよ。
    例え、少しはしてたとしても可愛いわ。
    好みの顔には変わらない。

    • 1
    • 20/01/01 07:34:51

    ヤリマンだろ

    • 3
    • 20/01/01 07:33:39

    アバター

    • 2
    • 20/01/01 07:30:20

    まぁ可愛いからええやん

    • 3
    • 20/01/01 07:27:09

    最初から社長とかとしか付き合わないことにしてんのかな

    • 5
    • 20/01/01 06:00:30

    元の顔で良かったのに
    こんな作り物みたいな顔
    全然個性が無くなっちゃった。

    • 13
    • 20/01/01 05:50:27

    もう今の顔に見慣れたけど、ある日突然明らかに鼻が変わったよね違和感凄かった
    多部ちゃんと三浦春馬の映画、君に届けを深夜にやってたけど顔が今と違いすぎた

    • 2
    • 20/01/01 05:34:52

    整形しすぎておかしいよ

    • 12
    • 20/01/01 05:24:47

    まゆゆに似てる

    • 1
    • 20/01/01 05:23:42

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ