これは私が我慢するべき?

  • 旦那・家族
    • 73
    • 嘉暦
      20/01/01 11:52:04

    先が思いやられるね。義母は仕切り屋タイプなんだよ。これって性格だから変わらないし、どっちがいいとか悪いとかでもない。
    他人な以上一度もめたら修復厳しいし、嫌いだ!と思った人を理解する事も難しいよね。
    経済的に余裕があるならいいけど、まぁ普通なら義実家の援助が助かる事もあるから、割りきって付き合うか、一切の縁をきるかじゃない?因みに旦那さんの考えや意向は?
    この問題で大事なのは旦那はどっちにつくか?だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ