痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 242
    • ちょびこ
      20/11/22 17:22:56

    >>237
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」
    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました


    目標期日が終わったら、何か気を抜く事ができるかな~と考えていましたが。食事も運動も睡眠も、メンタルや自律神経、何がどのように関連してるかわかりませんね


    元通りの生活に戻せば、もちろんリバウンド一直線。結局どれも同じように気を抜けないなと思いました。今がとても上手くいってると思うので、このままの習慣を楽しみながら、続けていきたいと思ってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ