この人の子どもがほしくて、結婚したい!って思って結婚した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 延元
    • jSkkHqnXj6
    • 19/12/30 22:29:24

    この人と結婚しなきゃ、一生独身かもと焦った
    当時22歳。

    そうでもなかった。笑

    • 0
    • 5
    • 仁和
    • iIMxH0j9n/
    • 19/12/30 22:27:53

    家族になりたかったから結婚したよ。
    子どもが欲しくてというのは大きな理由ではないかな。
    子どもができなかったとしても
    別れず一緒にいたと思う。

    • 0
    • 4
    • 天正
    • jgb0wt+j/x
    • 19/12/30 22:27:09

    感覚麻痺してたから。
    子供は欲しかったし、産んだ事を後悔したりはしてないけど、クソと結婚しちゃった事だけは死ぬほど後悔してる。

    • 0
    • 3
    • 元徳
    • FLhwHqh27W
    • 19/12/30 22:26:30

    この人を幸せにしてあげたい!
    って思って
    一緒になったよ

    旦那が子供好きだったので
    不妊治療頑張ったー
    今では私が子供大好き人間に

    好きでないと続かないね

    • 0
    • 2
    • 白雉
    • SFSLN+64W+
    • 19/12/30 22:23:14

    自分の旧姓が嫌いだったから結婚願望がすごくて早く結婚した

    • 0
    • 1
    • 貞治
    • +n8WLdC+X1
    • 19/12/30 22:22:45

    そうだよ
    この人の子供が欲しいと思って結婚したよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ