関ジャニの安田っていつからWANIMA化した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 23:37:24

    すばるがいた頃は殆どハモリ担当だったからね
    昨年だったかな?舞台「俺節」に出てから、発声が変わったと思うからマネしてるわけでは無い
    でもピアスの拡張だけはして欲しくなかったな

    • 0
    • 19/12/30 23:16:55

    それでも好きらしいよママ友は

    • 0
    • 19/12/30 22:55:02

    もはやジャニーズって感じじゃないよね
    ファンいるの?笑
    一般人よりダサいわ

    • 0
    • 19/12/30 21:18:33

    昔からあんな感じじゃない?ただ、すばるの方が目立っていただけ。すばる居なくなって、安田頼みじゃん、歌唱力。

    • 3
    • 19/12/30 21:07:06

    >>31 ジャニヲタキモスの方が気持ち悪いわ(笑)

    • 0
    • 19/12/30 21:00:01

    何年も前から関ジャニ∞ファンだけど、昔は私も、すばるか安田か歌声区別つかなかったから、今歌いかたを似せだしたわけでもないよね
    見た目は可愛いイメージの安田じゃなくなったけど、彼なりに少年からダンディーおじさん目指した結果こうなったのかと思ってた

    • 2
    • 19/12/30 20:32:52

    すばる辞めてからビブラート使いだしてイライラするww

    • 11
    • 19/12/30 20:25:42

    病気になってサングラスしなきゃいけなくなっはたから。ヤスはもともと自分なりのファッションセンスを持っててサングラスにあう格好をしているだけ。

    • 1
    • 19/12/30 20:23:08

    >>27
    うわ~∞好きで応援してるのにそこまで言われなきゃいけないんだ、さすがに引く

    • 1
    • 19/12/30 20:21:41

    >>27
    一般の人も好意を持ってもらうって大切だと思うけど。
    ファンだけのものにしたいなら、テレビとか出なくていいし。CMにしても番組にしてもファン以外も目にするのに。興味ないなら見るなとか言うならそれこそテレビに出てくるなと思うわ。

    • 3
    • 19/12/30 20:21:26

    すばるって どんな人だっけ?
    顔すら思い出せん
    それに似てるの?

    • 0
    • 19/12/30 20:19:01

    私もこの前似ててビックリしたwww
    でも確かあの関ジャニ∞の人はヒロトだっけ?(昔ブルーハーツとかいうバントのボーカル)に憧れてると何処かで見た

    何か変な歌い方するよね
    歌が上手い風に歌うけど下手じゃない?

    • 5
    • 19/12/30 20:18:49

    >>28
    そうだよねー
    ジャニヲタキモスとまで思っちゃうわ
    何も知らないくせにとか、笑っちゃうよ~
    みんながみんな、興味ないっての

    • 3
    • 19/12/30 20:16:56

    感化されやすい人なのかね
    ジャニーズって割と自由なのねー

    • 1
    • 19/12/30 20:15:45

    >>11
    最近は舞台で頑張ってるよ。
    病気してから人生感がガラリと変わって、1度きりの人生だから好きな事を貫いている感じがする。

    • 0
    • 19/12/30 20:13:54

    ジャニオタ怖いね

    • 4
    • 19/12/30 20:10:51

    >>26
    すばるが居なくなって目立つようになったんでしょ。
    ファンは何も変わってないと思ってるよ。
    知らないくせに、興味無いくせにほっといてほしい。

    • 2
    • 19/12/30 20:09:20

    それが世間一般の安田の印象ってことだよ。前からしてようが、メンバーが減ってから雰囲気変わったってことだと思う。

    • 4
    • 19/12/30 20:02:50

    >>23ほんとだよね。何も知らないやつにあーだこーだ言われたくないね。
    ヤスほど、自分らしさを持った人はいないのに。

    • 2
    • 19/12/30 19:46:06

    >>23
    歌によって歌い方変えてるだけだよね。
    昔からだよ。

    • 3
    • 19/12/30 19:31:36

    昔から色んな髪型したりしてたよ。歌い方も同じなのに、なんですばるの真似してるとか勘違いしてるの?

    • 6
    • 19/12/30 19:29:22

    もうジャニーズ枠から外れた方が良さそう

    • 3
    • 19/12/30 19:28:46

    急に歌い方も変わったね。安田って∞のメンバーでは可愛い部類だったのに…錦戸とすばるを混ぜたようになっちゃった

    • 3
    • 19/12/30 19:28:11

    いなくなった人の真似をするなんて、自分を持ってない悲しい奴だなど思った

    • 3
    • 19/12/30 19:26:23

    ママスタであのサングラスは病気になってからって見たよ

    • 2
    • 19/12/30 19:26:21

    ママスタであのサングラスは病気になってからって見たよ

    • 5
    • 19/12/30 19:25:13

    見るたびに笑える
    見た目は少し前のジョニーデップで歌い方は渋谷すばる化してる
    自分無さそうwww

    • 11
    • 19/12/30 19:17:33

    歌い方すばるに似せてる?と感じてしまう。

    • 12
    • 19/12/30 19:17:23

    安くんの髪型は元々派手な子よ
    今までの髪型検索するとわかるよ
    仕事のオファーが来ると黒髪にしたりしてるよ

    • 2
    • 19/12/30 19:17:00

    デップになりたいのかと思ってたわ~

    • 9
    • 19/12/30 19:15:43

    おばちゃんだからWANIMAよりも窪塚洋介っぽいって思ったわぁ

    • 3
    • 19/12/30 19:13:15

    >>11別に本人、俳優目指してないし。

    • 4
    • 19/12/30 19:02:09

    あの見た目だとドラマのオファーも来ないよね?

    • 4
    • 19/12/30 18:58:57

    ジョニーデップじゃなかったのか

    • 15
    • 19/12/30 18:52:07

    歌いかたが、すばると一緒だよね。
    ファンは「昔からだー」って言うけど、YouTubeで見ても昔はこんな歌いかたじゃなかった。

    • 12
    • 19/12/30 18:51:58

    清潔感なくなったね

    • 14
    • 19/12/30 18:50:38

    関ジャニ無理。

    • 6
    • 19/12/30 18:40:35

    昔からファンだけど前からだよ。
    なんで知らない人が騒ぐの?

    • 1
    • 19/12/30 18:38:35

    すばるがいなくなってからって訳じゃなくて、ヤス自身が病気になって死と向かい合った時、生き方とか人生を考えた結果「やりたいことをやる!」って結論になったんだよ。

    • 9
    • 19/12/30 18:27:03

    メインボーカル2人抜けても成り立つとか
    ある意味凄いよね
    WANIMAは嫌だけど

    • 5
    • 19/12/30 18:21:35

    みんなすばるを望んでいる訳じゃないのにね

    • 3
    • 19/12/30 18:20:22

    WANIMAに入れてあげればいいのにね
    ファンもちょっと引いてる感じだよ

    • 3
    • 19/12/30 18:01:55

    すばるがいなくなってからだよね。びっくりしたわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ