旦那との喧嘩の原因は親がらみがほとんどです&#x{11:F998};(悩み)

  • なんでも
  • らみ
  • P900i
  • 04/10/27 14:22:06

私たち夫婦は、言いたい事をあまり言いません&#x{11:F997};なので喧嘩になると爆発になり今までの事を言い合いになるんです。たいがいの原因が親の事…。皆さんは、旦那さんの実家に自分から行こうかって誘ったり、姑さんに孫を預けるのお願いしてますか?私は、自分から行った事もないし孫も実親の方が頼みやすいです。そしたら今まで①回も自分から俺の実家に行こうとか孫を預けた事ないよな!しゃべらないから嫌なんだろうな。っていわれ色々喧嘩になりました&#x{11:F998};私としては、やはり気使うし、お義母さんに話かけてもふぅーん位しか返ってこないし、お義母さんから話かけられた事ないし、きつい冗談を言われ悩んでた事を言いました&#x{11:F9AB};でも旦那は自分の親だから冗談もなんとも思ってないみたいです&#x{11:F9D3};私の気にしすぎでしょうか?長文で失礼しました&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 16:07:51

    あげます

    • 0
    • 4
    • らみ
    • P900i
    • 04/10/27 20:51:23

    他の方の話も聞きたいです&#x{11:F8F3};

    • 0
    • 3
    • らみ
    • P900i
    • 04/10/27 16:31:32

    お二方ありがとうございます&#x{11:F995};旦那は私の実家には、ときどき行こうかとは言ってくれます。考えにもよりますが、行こうかと誘うのは、どちらが言ってもいいと思いませんか?言えば余計ですが、実家に行こうって言ってほしくて頼んでるわけではないし。私も親の事は悪口みたいなので旦那には言えず一人で悩んでました。でも今回は喧嘩になり爆発してしまいました。姑が私に他人扱いしてると言ったら(冗談きついとか話かけてくれない)そんなのが他人扱いなの?みたく言われ悲しくなりました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/27 16:11:30

    私も旦那の親大嫌いです。旦那の友達にも同情される程クセのある両親なんです。なもんで1週間も実家にいかないと、全く顔ださないで&#x{11:F9A1};とか言われます! だから私がいつも旦那の実家に誘いますが、旦那はパチンコばかりで実家にはほとんど行きません。行事も旅行も私と子供だけです&#x{11:F996};親の悪口は私も言われるとイヤな気するので旦那に言うのは控えてますが、それがまたストレスに…。

    • 0
    • 04/10/27 14:36:02

    旦那さんは主さんの実家に行こうとかきつい事言われても気にならないの?
    きっと違うでしょ?
    自分の目線でしか物をいわない旦那はほっときなさい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ