こういうシャレオツ系ママが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 10:54:41

    お洒落でいいなーって思うけどなぁ
    私はこれとこれ!しか着れないから、上手にコーディネート出来る人本当凄いなって思うし、私のコーディネートもして欲しいもん笑

    • 8
    • 19/12/30 10:55:01

    しゃがんだら床に着くとか
    トイレしんどそうとかそういうことしか思わん

    • 17
    • 19/12/30 10:56:23

    なんで?!私はお洒落な人とじゃないと関わりたくないw

    • 7
    • 19/12/30 10:56:32

    お洒落だけど足元はスニーカーだし身近な感じがするけどな。

    • 8
    • 19/12/30 10:57:04

    オムツ外れてない子連れは無理!
    オムツ入らねぇ。笑

    • 4
    • 19/12/30 10:58:34

    こういう写真誰に撮ってもらってるんだろうね。モデル気取りでちょっと滑稽だよね。
    伏し目だったりサングラスしたり足交差させたり。
    オシャレなママさんは良いけど、SNSにこういう写真のせる人が苦手。

    • 37
    • 19/12/30 10:59:03

    田舎だからかな
    見かけないわ 

    • 2
    • 19/12/30 11:01:34

    首だしてゴリラみたいに歩くね

    • 2
    • 19/12/30 11:02:43

    これ去年の流行りじゃないの?

    • 0
    • 19/12/30 11:03:05

    服装とかは何でもいいけどこう言う写真撮ってSNSにアップしてるのが無理

    • 27
    • 19/12/30 11:03:23

    >>7
    確かにw
    うちも田舎だからコーヒー片手に気取って歩いてる人はいない。

    服装はわりとシンプルで良きと思います。

    • 1
    • 19/12/30 11:05:52

    ピッチピチのスーツにスカーフ巻いてるママさんいたけど、そんな人よりはこんなママさんの方がマシだと思った。

    • 6
    • 19/12/30 11:07:16

    子どもとママだけで公園に遊びに来てるなら少しアレだけど、別に普通の格好だと思う。

    • 1
    • 19/12/30 11:07:37

    そんなちっちゃいきんちゃくに荷物入らないわーって思ってしまったババアです

    • 9
    • 19/12/30 11:08:16

    いや別に普通…

    • 2
    • 19/12/30 11:09:18

    じゃあどういうママとだと関わりやすいの?

    • 2
    • 19/12/30 11:11:03

    服装は普通じゃない?

    それより、コーヒー持って歩いてる方がなんか恥ずかしくなっちゃうw
    なんでだろう、コーヒー持ってるだけなのに、自己顕示欲を感じるw

    • 13
    • 19/12/30 11:14:38

    私はバングル付けてる人が無理。

    • 7
    • 19/12/30 11:17:13

    服装適当なおしゃれ無頓着なママよりいいじゃん。

    授業参観にドクロのバッグもってくるママより全然良いわ。

    • 10
    • 19/12/30 11:22:02

    普通じゃない?ターバン巻いてる人の方が無理

    • 11
    • 19/12/30 11:23:52

    この人の服は別にシンプルで良いと思うけど。

    金髪に近い色とか
    真っ黒な目元のメイクとか
    真っ赤な口紅とかの方が、見た目は苦手かな。

    • 5
    • 19/12/30 11:24:15

    シャレオツとか言うママが苦手

    • 6
    • 19/12/30 11:24:22

    >>20
    コレの服装でターバンというパターンもありがち。

    • 3
    • 19/12/30 11:24:42

    ベビドのほうが無理

    • 11
    • 19/12/30 11:25:22

    普通じゃん

    • 1
    • 19/12/30 11:25:33

    私は目悪くないのに大きな眼鏡かけてる人が苦手。変装!?

    • 13
    • 19/12/30 11:26:19

    普通に沢山いるけど、どこがダメ?
    毛玉だらけのセーター、汚れた服やジャージの方が私は苦手!

    • 4
    • 19/12/30 11:26:53

    同じ様なものを着ていても、スタイル良くないとおしゃれに見えないからあら不思議。

    • 5
    • 19/12/30 11:26:56

    >>26紫外線対策じゃないの?

    • 1
    • 19/12/30 11:28:04

    >>19
    ドクロのバッグ持ってくる人いるの?w逆に仲良くなりたいw

    • 4
    • 19/12/30 11:28:50

    こういう服装は特に何とも思わない。
    でもこういう服装の人って、わざとカメラ見てない自撮り写真をSNSにやたら載せてそう…って思って見てしまう。

    • 3
    • 19/12/30 11:29:04

    >>6
    凄く分かる。いつも同じ場所で撮ってたりするよね。片足あげたりしてさw

    • 8
    • 19/12/30 11:30:23

    こういう系40~50代に多い感じ

    スニーカー、わざとかもしんないけどダサいしなぁ、老けファッションだ。

    • 2
    • 19/12/30 11:31:43

    ダサいんだけど

    • 4
    • 19/12/30 11:34:31

    こういう服装は大好き!
    でもポージングがちょっと嫌(笑)
    コーヒー片手にとか地べた座って軽く胡座かいて視線外す…みたいなのとか(笑)

    • 8
    • 19/12/30 11:34:55

    加工でカバンがおかしいのに載せてるひと本当面白い。

    • 1
    • 19/12/30 11:35:19

    >>34カバン?袋?ださい、なんでそれなの?って感じ

    • 0
    • 19/12/30 11:35:30

    オシャレなママや、こうゆう格好してるママは全然嫌じゃないけど、自分がオシャレだと思ってインスタとかにあげまくってる自称オシャレママ代表 みたいな人は苦手。

    • 15
    • 19/12/30 11:36:05

    私こんな小さな巾着だったらパンパンに膨らんでるわー
    パンパンじゃダサいんだよね?笑

    • 7
    • 19/12/30 11:37:32

    ware見るとこんな人ばっかだよ。

    • 3
    • 19/12/30 11:38:05

    >>40wear?

    • 6
    • 19/12/30 11:42:12

    これおしゃれなの?
    ただのシンプルな服装だけど

    • 7
    • 19/12/30 11:44:21

    これ、おしゃれなの?
    私の好きなテイストじゃないから分からないな。

    • 2
    • 19/12/30 11:48:52

    モデルでも無い一般人が視線外してお洒落に見せようと必死な姿に笑える。お洒落に見えそうだけど、スニーカーとかジーンズとかいたって普通じゃん。

    • 8
    • 19/12/30 11:49:13

    >>41

    知らないの?コーディネートアプリ

    • 0
    • 19/12/30 11:50:10

    >>43
    きっとだっせーママなんじゃない?

    • 0
    • 19/12/30 11:50:20

    わかるかも。
    人のファッション下から上までチェックして馬鹿にしてそうだし、ツンツンしてるイメージ。
    大抵オーラがあるだけの顔はブス。

    • 3
    • 19/12/30 11:51:02

    >>45知ってるから訂正したんじゃないの?

    • 4
    • 19/12/30 11:53:27

    シャレオツとか言うやつが苦手
    いつの時代だよ

    • 5
    • 19/12/30 11:55:54

    好きだな
    似合う人限られてるよね
    中肉中背のおばちゃんには絶対無理
    ママスタ民てこういうファッション着られなそうなイメージ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ