ママスタなんでもカテゴリに【性関連】のトピが立つこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 08:38:41

    下話カテゴリでやるべき

    たまに詳しく!どうやって?とか短文でしか聞き返してこない主は嫌だ
    ネカマっぽい

    • 1
    • 19/12/30 08:36:34

    賛成(真面目な相談、質問なら)

    明らかに女性が立てたトピなら全然いいけど

    • 0
    • 19/12/30 08:36:17

    その他

    カテチのことなら性関連に限らずだから、シモに関してだけ特別不快ってことはない。
    過激すぎなきゃいいんじゃないの。
    昔は…って言うけど、カテゴリーが増えすぎたんだと思うよ。

    • 0
    • 19/12/30 08:32:18

    その他

    どうも思わない。

    昔は無駄にカテチカテチ言われて鬱陶しかったけど、ママスタ的にはなんでもはなんでもいいって言ってたから問題はないでしょ。

    • 0
    • 19/12/30 08:29:31

    その他

    真面目じゃない質問でも賛成。ここのほうが皆見るし楽しいじゃん。

    • 1
    • 19/12/30 08:27:19

    その他

    どうでもいいや。

    • 0
    • 19/12/30 08:24:51

    下話カテゴリでやるべき

    下ネタに限らず、カテゴリが守られてなさすぎ。カテチ隊がいた頃は整理されてて見やすかったな。
    最近はカテチ、重複トピ、トピズレ、なんでもアリ。

    • 0
    • 19/12/30 08:18:39

    下話カテゴリでやるべき

    不愉快。因みにこのトピも。
    具体的にコメントしなくてもトピタイのように性関連でいいと思う
    くらいに嫌
    カテゴリーを考えてやるべき。事務局が削除すればいいのに。
    私も常々同じこと思っていました。

    • 1
    • 19/12/30 07:45:41

    下話カテゴリでやるべき

    不愉快

    • 1
    • 19/12/30 07:40:13

    その他

    別になんとも。
    嫌なら見ないし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ