乳首イキできる人のみに質問

  • 下話
    • 21
    • 康永
      20/02/26 06:34:10

    夏に彼と観光地をデートしてたとき、彼の手が背中でモゾモゾして、ブラのストラップのフックを外してきた。
    観光地で人が多いから大声で怒る訳にもいかず、体をモゾモゾして頑張って逃げたけど、両方共外されてストラップレスブラの状態になった。
    道理で彼のプレゼントしてくれたブラを着て欲しいって言ってた訳だ。そして、案の定、彼の指がホックを弄り始めて、ヤバイ!って思った瞬間、ホックが外された。
    一瞬でブラがブラウスの中で落ちて、ノーブラ状態に!!
    背中を丸めて猫背になって防いだけど、彼が私の両手を後ろに引っ張って、胸を突き出すようにさせた。
    薄いブラウス(しかも白色)に立った胸の先がクッキリと跡を付けた。
    観光地で人が多くて、彼と私の不自然な格好にジロジロ見られて、その視線は最後に私の胸の先に・・・。
    あまりの恥ずかしさに気持ちが昂ぶってくると、それを察した彼が人気の少ない方に歩いていって、物陰に入った。
    そこでブラウスの上から彼に先を軽く触られると、初めての屋外ノーブラと観光地という場所と多くの人に晒されたという状況が揃ったからか、簡単に昇天した。
    初めての地区域、凄く快感だった。
    それ以来、観光地デートはノーブラですることになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ