◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 93
    • 文暦
      20/03/13 18:40:53

    >>90確かに!ナプキンは被れました(^o^;)縁の部分が擦れて若干ヒリヒリしてましたね。出血があまり付かなくなったらオリモノシートに変えたので被れは治りましたが、だからガーゼ使うんですね!
    私は今日で術後1ヶ月たちます。まだ糸が残っているので少し腫れていますが痛みや違和感はもうほとんどないですよー!スムーズな排便を保つよう気を付ける日々です。
    レスくれた方がいましたが、座浴!これが治りを早くすると先生に言われ術後しばらくは1日4回ぐらいしてました。今は仕事復帰しているので、1日1回ですが毎日欠かさずしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ