◇◇痔◇◇【総合】

  • 病気・健康
    • 19
    • 建仁
      20/01/14 22:19:38

    夜寝れないくらい痛くて、歩けなくて、呼吸も浅くて辛くて…今日肛門科いってきました。
    完全に手術だとおもってたけど、冷却療法をやると言われました!
    先生が最初に全然押し戻したんだけど、すっっごく痛かったー。痛いのはわかる、頑張ってって言われました。
    とりあえず、押し戻してくれて、痛みはだいぶ治まりました。
    明日から土曜日まで通院で冷却療法やります。
    肛門科の有名な先生なので信じて頑張ります。
    みんなも、頑張って!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ