今日から1週間以上彼と会えない虚無感や孤独感に耐えてる人居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 23:03:07

    寂しいけどたまには引いてみるのも、ありか~!と

    • 0
    • 19/12/28 20:30:38

    わかるよ
    ラインくらいしかできない…
    電話も無理だろうな
    2週間は会えなさそう
    今までの最長記録
    さみしい

    • 0
    • 19/12/28 20:22:38

    >>12
    同じように思った笑

    そんなに好きなら離婚して彼の胸に飛び込めばー?

    • 2
    • 19/12/28 20:13:33

    そのまま押し潰されてしまえばいいのに

    • 4
    • 19/12/28 20:03:17

    やっぱり本気不倫してる人って不幸なのがわかりました。
    というかこどもいないの?

    • 0
    • 19/12/28 19:54:12

    押し潰されるw
    なんで不倫する人ってもれなくポエマーになるの?w

    • 3
    • 19/12/28 19:53:43

    面白い~

    • 2
    • 19/12/28 19:53:05

    何ちゃっかり保身で旦那実家とか行ってんの?
    うけるー!ダセー笑

    • 4
    • 19/12/28 19:39:50

    同じく( ´-`)
    連絡くれるとは言われたけど不安( -_・)

    • 0
    • 19/12/28 19:30:01

    押しつぶされそうなら旦那子供捨てて彼氏のとこに行けばいいのに

    • 4
    • 19/12/28 19:28:04

    キモキモキモキモキモー!

    • 0
    • 19/12/28 17:32:08

    彼がいるだけいいんじゃない
    家族に罪悪感は無さそうだし

    • 0
    • 19/12/28 17:17:30

    最後の一文w
    あほかw

    • 3
    • 19/12/28 17:16:35

    たまにはハゲの旦那を癒してあげなよ

    • 1
    • 19/12/28 17:15:05

    大丈夫だよ!彼氏は彼女か奥さんと楽しく一週間過ごしてるから!男と女は脳の作りが違うからね、切り替えしやすいし。主も切り替えて楽しみな!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ