書き損じハガキって買い取ってくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 17:18:55

    切手部分が汚れてたらダメなんだよね(泣)逆に印刷してしまったわ。。

    • 0
    • 19/12/28 17:16:10

    ちびまる子ちゃんの話思い出した

    • 0
    • 19/12/28 15:35:04

    みなさん本当にありがとう!!
    切手だけじゃなくてレターパックやゆうパックにも変えてもらえるんだね。
    勉強になりました。
    余った年賀状、なにかしらに変えてもらおうと思います。
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/12/28 15:32:22

    >>12
    うん、この間できないって断られた。

    • 0
    • 19/12/28 15:31:43

    >>7
    間違えてた。

    去年の年賀状を今年の年賀状に交換が出来ないんだった。

    • 1
    • 19/12/28 15:31:33

    >>9
    あそっか、今わかった。
    たしかに年賀状だと消印つかないもんね。
    たしかに、それはダメだね。

    • 0
    • 19/12/28 15:30:27

    >>7
    それはない。

    • 2
    • 19/12/28 15:29:54

    >>7
    そんな事ないよ。
    私はいつも余った年賀状を切手に換えてる。

    • 1
    • 19/12/28 15:29:47

    >>7
    逆に年賀状は年賀状に変わらないよ

    普通は切手か官製はがきのどっちかだよ

    • 2
    • 19/12/28 15:29:32

    >>7
    ええ!?
    そんなことあるの?
    まじですか…

    • 0
    • 19/12/28 15:28:48

    買い取りはしていないよ。
    ハガキか切手に交換になる。

    金券ショップなら、買取するかも?
    分かんないけど。

    • 0
    • 19/12/28 15:28:40

    >>5
    いやいや、手数料を差し引いてって意味なんだけど。
    じゃあ買い取りはダメなんだね?

    • 0
    • 19/12/28 15:28:34

    >>4
    買い取りなんかはできないよ
    だけど手数料払って切手を買ったり、ゆうパックとかの支払いに使えるからまだマシじゃない?

    • 0
    • 19/12/28 15:28:22

    >>1
    普通のはがきは切手に変えられるけど、年賀状は年賀状にしか出来ない。

    • 0
    • 19/12/28 15:27:57

    >>4
    現金への交換はできない
    切手
    ハガキ
    レターパック
    スマートレター
    への交換はしてくれた

    • 0
    • 19/12/28 15:27:27

    買い取りなんかするわけないじゃん
    そしたらみんな書き損じにして持ってくわ

    • 1
    • 19/12/28 15:24:31

    >>2
    買い取りもしてくれるの?

    • 0
    • 19/12/28 15:24:01

    >>1
    ありがとう!
    切手にもしてくれるんだね!

    • 1
    • 19/12/28 15:12:53

    大丈夫だよ。数年前のやつでも

    • 0
    • 19/12/28 15:11:57

    手数料5円で切手に換えられるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ