悠仁さまの首にできた謎のアザ

匿名

姉さん尿ぼ

19/12/28 07:49:51

今月12月8日、秋篠宮家の長男悠仁さま、姉の佳子さまと共に、「第41回少年の主張全国大会~わたしの主張2019~」に出席された。

悠仁さまが両親不在の中、姉の佳子さまとお二人だけで公務に臨むのは初めて。佳子さまがご一緒とはいえ、13歳にして早くも両親ご不在のなかご公務に臨まれるのは、かなり異例のことだという。

しかし、この悠仁さまのご公務のニュースが配信された際、ネット上では、異例の公務ではなく、別の問題が話題となっていた。なんと、「第41回少年の主張全国大会」に出席された悠仁さまの首にクッキリとした痛々しいアザが見えるのである。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 明治

    19/12/28 08:30:25

    これって…

  • No.30 令和

    19/12/28 08:43:29

    こんな綺麗なお肌してアトピーではないでしょー
    …って思う
    13歳になるとニキビとか酷くはなるかもだけど。
    真っ白だよね。そして首元、痛々しい。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。