• No.26 天徳

    19/12/28 07:37:34

    その陳列などは週一回あるかないかなんです。
    なので今まではリーダーがやったりリーダーが休みの時はもう1人のリーダーがやったり、最近その準備はもう1人のリーダーがやってるんです。
    それで今まではリーダーが休みの時は店長がやってました。
    リーダーが言うには簡単な内容だし教えて良いならいくらでも教えるけどひとりで抱え込んでるやらせないと思われてるのが腹立つと言ってました。
    なので私がどんどん周りにこれやってあれやってって言えば良いんですよって言ったら怒っちゃって。

  • No.34 天仁

    19/12/28 08:43:10

    >>26
    余計なこと言わず「なにか手伝えることありますかー?」みたいな感じでいいよ。
    リーダーも面倒くさい性格みたいだし店長にいちいち言うとまた面倒なことになりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 仁和

    19/12/28 09:35:35

    >>34
    面倒臭い性格なんじゃなくて店長が下手なだけだと思うけどな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。