娘が温泉で女湯に入ってきた男の子に「あー男の子だーなんで女の子の所に男の子―」と言った

  • なんでも
    • 157
    • 延慶
      20/03/11 00:37:47

    もーよくない?
    この話題。
    いろんな考えの人がいるんだからどっちが正しい議論しても仕方ないよ。
    みんな生きててまだわからない?
    みんなが平等に公平になんて上手くいかないのよ。
    損する人がいるから得する人がいる。
    みんながなんでも同じ考えになんてならんよ。


    うちは娘がいるけど確かに『なんで?なんで』聞く時期あったけど言い内容とと声のボリューム注意しないとね。
    子供は純粋無垢だけどそれ故に傷つく言葉も言うよ。
    『なんでこの子喋れないの?』
    『なんでこの子足がないの?』とか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ