32歳でVUITTONのアズールのバッグ

  • なんでも
  • 大宝
  • 19/12/27 18:15:55

持ってたら痛いですか?やっと我が家もお金に余裕ができてきたので、旦那が今まで節約で我慢させてきたからプレゼントしたいと言ってます。結婚当初から旦那はアズールを持って欲しい願望があって、いつかアズールのバッグをプレゼントしてあげようと目標にしてたみたいで、別のにしてと言いづらくて…
ここの方達からしたら安いバッグかもしれませんが、私と旦那にとったら初めての高価なプレゼントなので、せっかくプレゼントしてもらったのに持ってて笑われたら嫌なので(TT)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 01:51:29

    モノグラムはダメなの?
    処分するとき1番高値だと思うよ。
    年齢関係なしに持てると思うし。

    • 0
    • 19/12/28 01:48:11

    ○○年前に流行ったよね?とか言ってる人って流行り気にしすぎじゃない?自分が持ちたいもの持てばいいのに。流行り気にしてたらみんなと同じでつまんない。

    • 0
    • 19/12/28 01:45:24

    好きにすれば

    • 0
    • 19/12/28 00:01:48

    >>33違います。タイガに似た感じのラインで、シンプルで上品だったんですが検索しても分かりません

    • 0
    • 19/12/27 21:17:04

    古い気がするけど、気にしないならいいと思う。好きなの買えば?

    • 0
    • 19/12/27 21:12:35

    アズール、好みの問題ですが考えちゃいますね

    ヴィトン可愛いくて長く持てるバッグ色々あるから金額見ながらどれがいいか相談してみたらどうですか?
    高いものだから気に入ったものを購入したほうが良いと思います

    • 0
    • 19/12/27 21:08:15

    今も普通に売ってるし、定番みたいなもんだから別に良いんじゃない?
    流行ったから持つとか持たないとか、周りに流される事もないと思うけど
    似合うかどうかは自分で判断して

    • 2
    • 19/12/27 21:00:06

    アズールかわいいよね。ネヴァーフル持ってるけどほとんど使わなくなったよ。
    その時にいいと思ったのを買うのが一番!


    今はモノグラムのエピをリメイクして使ってる。

    • 0
    • 19/12/27 20:51:31

    他人の目を気にするなら何も持てないよ! 何持ってても嫌なこと言う人は必ず居るから気にせず持てばいい!!

    • 3
    • 19/12/27 20:50:03

    私はアラフォーだけどヴィヴィアン好きだから財布使ってる。周りがなんて言おうと好きならいいじゃん

    • 1
    • 19/12/27 20:48:30

    痛いとか考えずに好きなの持てばいいと思う
    ママスタでヴィトンダサいと良く言われてるけど、私はヴィトン好きだしバッグも持ち物もヴィトンだよ
    マフラーもヴィトンだし
    ダサいと言われようと中国人かよと言われても、好きだから気にせず持つ
    笑われても気に入ってたらそれでいいんじゃないの?

    • 5
    • 19/12/27 20:38:03

    >>32
    ヴェルニ?

    • 0
    • 19/12/27 20:16:51

    >>31別のラインでそう言えば買い直したよ!でもね、夏になったら縁が溶けたの!なんてラインだろう、高かったんだけどな。それでダメになったから、またアズールに戻した!
    画像貼ったらライン分かる?
    同じラインでバッグも買ったのに、同じように縁が溶けたの!

    • 0
    • 19/12/27 20:13:00

    >>30わかるよ、使いやすいのは。でもアズールじゃなくても違うVUITTONのラインで買いなおしたりしないの??

    • 0
    • 19/12/27 20:11:12

    >>28私まだアズールの財布使ってるよ!大容量だから!カードいっぱい入る!ちょっとってかだいぶデカいけど!

    • 1
    • 19/12/27 20:10:29

    34歳
    今はもう持たないな
    トピズレだけど売ってもいくらにもならないよね?

    • 1
    • 19/12/27 20:08:40

    流行ったの10年以上前だよね?結婚当初買ってもらったもん
    もうあれから5回以上財布変えたよ(笑)
    外で見かけたら、懐かしいー!レベルだよ

    • 1
    • 19/12/27 20:06:15

    >>24
    書き間違えに突っ込むなんて小姑みたい。

    • 0
    • 19/12/27 20:04:19

    >>18何歳?私も30歳なのにケイトスペード使ってる。笑 可愛いよね。

    • 1
    • 19/12/27 20:03:40

    可愛いよね。12年くらい前学生のときにお気に入りだったけど、私も若い子のってイメージで20代半ばで持つのやめた

    • 0
    • 19/12/27 19:55:56

    >>19日本語が理解できない&アザールね。

    • 1
    • 19/12/27 19:54:50

    アズールちょっとださい

    • 0
    • 19/12/27 19:53:17

    アズール…古くない?
    今も新しいの出てる?

    昔流行った時にみんな持ってた事考えたら、例え新作だとしてもまだこれ(アズール)使ってるんだ…って私は思う。
    周りがブランドに疎ければ大丈夫と思う。
    私はもうアズール全て売却した。31歳。

    • 1
    • 19/12/27 19:51:33

    主さんがアズール好きなら問題ない。
    けど少しでも悩むところがあるならやめた方がいい。
    ちょっとでも引っかかる部分があるなら絶対使わなくなると思うからもったいない!
    周りの目より自分が好きな物買うのが1番ですよ。
    エピはダサいとか言う書き込み見るけど私はエピが好きなので気にせず買うし納得して持てますよ。
    旦那さんの意見も聞きつつ納得のいく物を買えたらいいですね。

    • 1
    • 19/12/27 19:46:30

    主が好きなら持てばいいよ。
    わざわざ人のバッグ見て笑う人の方がおかしいし。

    • 1
    • 19/12/27 19:35:47

    アズールが欲しいかと思ったら、結婚当初からアズール持ってて欲しい願望って何?!笑
    それが気になりすぎてアザールだろがモノグラムだろうがダミエだろうがなんでもいいわ!って感じ。笑
    真面目に答えると今はアザール持ってる人少ないけど、好きなデザインなら別にいいんじゃない?

    • 1
    • 19/12/27 19:33:21

    私も若くないのにケイト・スペード使ってる。
    素直に好きだから。笑われても構わない

    • 2
    • 19/12/27 19:31:26

    >>16バッグね!

    • 0
    • 19/12/27 19:30:47

    最近ルイヴィトン持ってる人を全然見ない(笑)

    • 2
    • 19/12/27 19:30:26

    アズール持ってるけど、流行り過ぎて今は…って感じ。
    大人っぽいダミエにしてもらったら??

    • 0
    • 19/12/27 19:28:36

    痛くないと思う。

    • 0
    • 19/12/27 19:27:40

    え、今更アズール持ちたくない(笑)

    • 1
    • 19/12/27 19:25:57

    アズールのノエ持ってるよ。主さんよりずっと年上だわ笑。
    普段は使わないけど、夏に荷物多目の時に使う。頑丈だしガンガン使っても平気で白だけど汚れも気にならないし良いバッグだと思ってる。学校の運動会とかにも持ってくこと多いな。もう17、8年使ってるけど、特に飽きることもないし別に痛いとかも思ってない。
    普段はもっと落ち着いたエルメス、セリーヌが出番多いよ。

    • 0
    • 19/12/27 19:11:43

    長年アズールを持って欲しい願望を抱いているとか、何の性癖だよ(笑)

    • 8
    • 19/12/27 19:11:33

    旦那さんからのプレゼントなんだから、素直にありがとうって言って受けとればいいだけの話。

    • 4
    • 19/12/27 19:10:45

    何の為に買うの?他人によく思われたいから?
    見栄っ張りでプライド高いんだね

    • 1
    • 19/12/27 19:08:23

    逆経験ありで旦那からプレゼントで財布くれたんだけどブランドは良かったものの色とデザイン、形が私の年齢では持てない物をくれてうわぁっ(>人<;)っと思った。
    使わない訳にいかずだがさっさとしまう様に使ってた

    • 0
    • 19/12/27 18:24:34

    性格悪くてすみません!私はアズール可愛いと思うのですが、ママスタでもVUITTONは若い子の持ち物と見ましたし、インスタで検索しても若い子ばかりでてくるので…

    • 0
    • 19/12/27 18:23:23

    別の物にしてといいづらいのにここで聞いてどうするの?

    • 1
    • 19/12/27 18:22:36

    ちょっと古いよね。デザイン的に。
    エピなら長く使えるからエピがいいと思う!
    合わせやすいし

    • 4
    • 19/12/27 18:22:26

    使うのは主なんだから、同じ価格帯で気に入ったのを買ってもらったら?
    私は高価なプレゼントで好みじゃない物貰っちゃったらお互いにショックだから、必ずリクエストしてる。

    他人にどう思われるかじゃなくて、自分が気に入るか、もしくは旦那の気持ちに重きを置くかじゃない?

    • 1
    • 19/12/27 18:21:39

    一緒に選んで買ったらどう?
    素敵な旦那さんだね!
    使うのは主なんだから多少希望を言っても良いのでは?

    • 2
    • 19/12/27 18:20:42

    そんなん自分で考えなよ。

    • 2
    • 19/12/27 18:17:52

    主の性格の悪さ。。もう貰わんとき。
    旦那さん可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ