• No.536 万寿

    19/12/28 09:00:31

    >>531
    家族で行かないなんて書いてないでしょ。
    家族でも行くけど旦那が忙しければ旦那抜きでも行くってだけ。あなたのお家の普通を押し付けないで。どうして不倫が出てくるの?自分がしてるの?
    頭悪いのね。

  • No.549 寿永

    19/12/28 09:10:42

    >>536
    お子さん何歳か知らないけど、いくら旦那抜きだからって、それで女湯に入れていい理由にはならないんじゃないかな?
    私も男児の母親だけどそういうときは温泉は家族風呂付とか貸し切りできるとこしか利用したことない。
    もう少し大きくなれば一人で入れるだろうし。
    エゴじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.552 万寿

    19/12/28 09:11:48

    >>549
    ねぇちゃんと読んで。うちは露天風呂付きのお部屋に泊まるって書いてるよ。わざと?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。