蒼井優が今更子供生んだって遅くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/27 16:45:44

    主って 時代遅れの無能な専業かしら?

    こんな狭い思考回路って、社会を知らない専業かと思ったわ。

    • 1
    • 19/12/27 16:24:24

    芸能人なんてお金あるんだから色々大丈夫です

    • 4
    • 19/12/27 16:23:51

    はいはーい〆!〆!おもんなー

    • 2
    • 19/12/27 16:21:46

    人の事なんてほっとけ

    • 2
    • 19/12/27 16:20:44

    20代で親になるなんて、もったいないよ。
    20代は自分で稼いで遊んで、30過ぎて結婚、35前に出産、がいい。
    私は20代で親になったけど、後悔。
    もっと遊んでおけば良かった。

    • 1
    • 19/12/27 16:12:09

    私は20代で2人産んだけど、歳を重ねた方の方が余裕もあり子供も賢いよ。おばさんだとなにが悪いの?若かったらいいの意味は?教えてよ。

    • 1
    • 19/12/27 16:08:15

    また釣り。

    主が子供いないのはわかったから。

    • 1
    • 19/12/27 16:04:42

    あなたから産まれて育てられるより100倍マシかと。

    • 1
    • 19/12/27 16:01:36

    親が何才でも蒼井優のもとに生まれてくるとか勝ち組すぎるわ
    私みたいにヒステリックに怒鳴り散らしたりしないんだろうなー
    妻が子育てで悩んでても山ちゃんがうまく笑いに変えて、いつのまにか悩みも消えてそう

    • 6
    • 19/12/27 15:50:22

    年の瀬にくだらないトピ立てて虚しくならないのかね…来年もろくな年にならないね。大凶

    • 9
    • 19/12/27 15:49:29

    >>16足立区?

    • 2
    • 19/12/27 15:49:26

    主に関係ないこと

    • 0
    • 19/12/27 15:49:20

    30過ぎて産んだおばさんばかりだと思いながら、30過ぎて産むとか終わってますよねと同意を求めるんかい

    • 3
    • 19/12/27 15:49:02

    今までテレビ見たことなかった人?

    • 0
    • 19/12/27 15:48:28

    まぁ正直第一子だと遅い方だなと思う
    ママスタは高齢様が「今は高齢化だから当たり前だー」ってうるさいけど、実際一人目が30くらいまでならともかく35くらいだと園でも数人しかいないよ
    田舎なんでしょ!って言ってきそうだけど、23区内の都市部なんだけどね

    • 0
    • 19/12/27 15:48:22

    30歳なんてちょうどいいと思うけど。
    24歳で産み終えて29歳になった今、周りがまた出産ラッシュで今から子育てとか羨ましい!
    みんな子育てで忙しい中、私は習い事などで子供が不在の時間が多いからひまーw

    • 0
    • 19/12/27 15:46:35

    蒼井ゆう、いつの間に妊娠してたの?

    • 0
    • 19/12/27 15:46:35

    子どもできたなんて言ってないよね?
    どうしたの?

    • 1
    • 19/12/27 15:46:23

    容姿も経済的にもついていけない一般人の考え方とは違うからね!!

    • 0
    • 19/12/27 15:45:55

    何歳で産んでも生きてる限り、年取るのよ。
    主50歳ぐらいになっても、誰にも聞かれてないのに、「こう見えて三十の子がいるんです」とか言い続けてそう。

    • 1
    • 19/12/27 15:45:05

    主は、性格が悪すぎるね。
    生きてる価値ないって、よく言われない?

    • 3
    • 19/12/27 15:43:54

    >>5はーい、まさにそんな感じ

    • 0
    • 19/12/27 15:43:48

    性格悪い母親なんかより全然いいわ!

    • 1
    • 19/12/27 15:42:33

    30でおばさんだと、10代、20代の若いうちに子供産んで、子育てした後はおばさんとしての人生だけしか残ってないね。おばさんとしての人生の方が長いのにね。可哀想。。。

    • 4
    • 19/12/27 15:29:37

    はいはい。こういう考えの人古いーーー

    • 2
    • 19/12/27 15:28:13

    ママスタは出産10代20代、今30代40代、が多いイメージ。
    私は出産26の今アラフォーだけど、友達の中ではそれでも子ども一番大きいよ。

    • 0
    • 19/12/27 15:26:24

    芸能関係なんて40前後が多いでしょ。

    • 9
    • 19/12/27 15:24:31

    おばさんがスルーできずに押し寄せ噛みつきに来るぞー!

    • 0
    • 19/12/27 15:16:47

    たとえ若くても主みたいな性格の親から産まれた子供は嫌だわー

    • 19
    • 19/12/27 15:16:21

    ばーか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ