横澤夏子、産休のため「バイキング」卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/26 17:44:40

2019年12月26日 13時55分

タレントの横澤夏子(29)が26日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で産休に入るため番組を卒業した。

横澤は9月13日に妊娠5か月であることを公表していた。この日の番組のエンディングでMCの坂上忍から産休のため番組を卒業することが発表されると、坂上から花束を渡され「ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 14:31:07

    出産したらクワバタオハラみたいに
    ママをすっごい前面に出してきそう。

    • 9
    • 19/12/28 13:28:33

    >>16
    ブスが幸せになるのが許せないんだと思う。

    • 0
    • 19/12/28 12:30:03

    どうせまた戻ってくるんでしょう。
    顔でかいし性格もブス

    • 0
    • 19/12/27 01:23:11

    • 0
    • 19/12/27 01:18:37

    >>17
    確かに顔はビックリする程デカイよね。

    • 5
    • 19/12/27 00:41:24

    坂上のガミガミ声胎教に悪そう

    • 8
    • 19/12/27 00:39:17

    普通におもんないから産休とか関係なしに必要なさすぎる。
    質問したところでコメント力とか皆無だし、アタ障りのないごく普通のどっちでもないようなことしか言わないし、てかまずハナから誰もこの人のコメントに期待もしてないでしょ。
    芸人だけしとけよ。おもんないけど

    • 9
    • 19/12/27 00:36:02

    スゲーブス!

    • 9
    • 19/12/26 23:42:52

    >>1 どっちももう引退して専業になれば良い

    • 4
    • 19/12/26 23:39:41

    【通れない】横澤夏子さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=429

    • 0
    • 19/12/26 19:53:34

    あんなストレス溜まる環境にいたらお腹の子供に良くない

    • 12
    • 19/12/26 19:51:41

    >>16他の人は知らないけど、私はイヤラシイ女がイヤラシイ女の事をネタにしてるわりにつまらない。そんで、同級生の好きな人?か彼氏を奪ったみたいなの見て、あんたもネタにあるような女やん、って思った。あと、顔が無理。でかいのと口が怖い

    • 14
    • 19/12/26 19:39:57

    なんでこの人こんなに嫌われてんの?

    • 7
    • 19/12/26 18:56:39

    もっと若いような気がしてたけど、もう29か

    • 3
    • 19/12/26 18:55:13

    >>1
    でも柳原はコメンテーターじゃなかったよ?
    司会してたよ

    • 1
    • 19/12/26 18:37:43

    (´・ω・)ノシ

    • 1
    • 19/12/26 18:36:52

    芸能界からも卒業で

    • 27
    • 19/12/26 18:27:55

    >>1
    柳原可奈子むりだー
    きらい

    • 14
    • 19/12/26 18:27:20

    子育て頑張って。別に面白くないし。

    • 21
    • 19/12/26 18:27:04

    干すべき

    • 15
    • 19/12/26 18:26:15

    お子さんが成人するまでゆっくり育児に
    励んで欲しいな。

    • 14
    • 19/12/26 18:21:48

    OUT:横澤 IN:柳原

    • 5
    • 19/12/26 18:20:29

    この人当たり障りのない薄っぺらいコメントばかりだよね。

    • 17
    • 19/12/26 17:55:24

    番組自体おわればいいのに

    • 18
    • 19/12/26 17:52:23

    暫く専業主婦だね…

    • 6
    • 19/12/26 17:51:09

    こいつの顔が受け付けないんだけど。

    • 22
    • 19/12/26 17:50:05

    もうTV出なくてよろしい

    • 17
    • 19/12/26 17:49:18

    柳原可奈子ちゃんがそのうち復帰するから、もう大丈夫です。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ