義実家で公開授乳を強要された

  • なんでも
    • 50
    • 仁寿
      19/12/26 19:45:13

    逆にうちの弟の嫁は
    平気で人前で授乳しはじめるから
    こっちが焦る。
    まだ女だけの部屋なら視線そらして見ないようにして
    対応できるけど
    うちの旦那や兄や弟たちいる前でも平然としてて。
    思わず『〇〇ちゃん(赤ちゃんの名前)のご飯の時間だから男性諸君夕飯のビールでも買ってきたら?』とか言ってしまう。
    うちの旦那も空気読んで『夕飯の買い物いこうか?』とか聞いてくる。

    隣の寒い部屋に赤ちゃん追い出せないしね。

    ケープぐらいしたらいいのに、って兄嫁がケープかしてあげようとしたら
    赤ちゃんが飲んでる顔見えないからって。
    最近の若いママはみんなそうなのかな?
    ちなみに22才。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ