• No.449 箱根

    20/01/04 13:27:44

    青学に子供の先輩が入学して 走れなかったけど
    選抜メンバーだったからドキドキ勝手にしてた。

    だから原監督の良さ、町田寮の事。先輩のお母さんら聞いてるからひと事ではなかった。

    東京国際の大江選手もインハイに出てて有名大学に行けれる実力のある選手だったから、箱根を走っているのを見れて嬉しい。

    昔は駒澤が強かったけどあの大八木監督の昔カタギの監督じゃ選手は伸びないのかね?選手が萎縮してて青学の原監督との関係性が羨ましいってよく聞いてたから。

  • No.458 昌泰

    20/01/05 16:17:37

    >>449
    駒澤はプール金事件以来、部活に以前のようにお金をかけられない。
    以前は億かけていた時期もあるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。