正直に、、ディズニー関連の年賀状にした人

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/12/25 18:13:18

ネズミ年だからミッキーとか、、TDRで撮った写真を使ったとか、、デザインがディズニーキャラクターとか、、切手もキャラだとか、、少しでもディズニー要素がある年賀状にした人どれくらいいるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 12:36:52

    やっぱ多いね

    • 0
    • 19/12/26 21:10:24

    ディズニー要素入れました

    切手
    そっかー。
    ねずみ年でミッキーか。
    全く気にしないで違う写真使った。
    毎年行くけどディズニー写真使ったことない。

    • 0
    • 19/12/26 20:47:07

    ディズニー要素ありません

    このトピ読んで初めてミッキーってねずみだったと思い出した。

    • 3
    • 19/12/26 19:32:07

    >>37
    ジャングルブック!わかんないや。。汗

    やっぱり有名所で蛇っていないかぁ

    • 0
    • 19/12/26 19:30:48

    >>35
    ムーシューってドラゴンよね?龍は辰年じゃない?
    巳年は別だと思うんだけど違うかな。

    あーわかった!
    なんか昔のアニメっぽい羊ちゃんか!

    • 0
    • 19/12/26 09:22:38

    >>35
    当時のディズニーカレンダー見てみたら、ジャングルブックのカーだった。
    未年は、こひつじのダーニーで可愛かったけど、巳年は苦労したのかね。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 08:16:33

    >>30
    巳年はムーシューとか?ムーランの龍。
    未年は、なんか未年用のキャラいるよ。黒いひつじの子。

    • 0
    • 19/12/26 08:14:29

    ディズニー要素入れました

    切手部分がミッキーになってる年賀状にした。
    戌年の時はスヌーピーにしてた。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 22:44:53

    ディズニー要素ありません

    ただスヌーピーです

    • 0
    • 19/12/25 22:40:40

    ディズニー要素入れました

    干支関係なく、いつもディズニー。
    家族旅行も夏にディズニーだから、だいたいその写真。

    • 1
    • 19/12/25 22:38:51

    >>23
    再来年はクララベル?

    巳年と未年を誰にするのか気になる!

    • 0
    • 19/12/25 22:34:07

    ディズニー要素入れました

    業者で印刷するのにデザイン選びしてた時、たまたまミッキーが目に付いたのと、特にディズニーだからって高いわけでもなかったから。
    子年でなければまずミッキーやディズニー選ばないし、たまにはいっかな~と思って。

    • 0
    • 19/12/25 22:25:38

    ディズニー要素ありません

    全然思いつかなかった
    なんでだろ?w
    でもねずみ=ディズニーの人多そうだし被るのイヤだから普通の年賀状にして良かった

    • 1
    • 19/12/25 22:22:04

    ディズニー要素入れました

    宛名の方にだけ

    • 0
    • 19/12/25 22:19:01

    ディズニー要素ありません

    あー確かにねずみ年だからミッキーにすればよかったな

    • 1
    • 19/12/25 22:17:24

    ディズニー要素入れました

    ミッキーのハガキを使った。
    裏面は、和風の絵柄だけで、ディズニーではないけど…

    • 0
    • 19/12/25 22:07:49

    ディズニー要素ありません

    ピカチュウにした

    • 0
    • 19/12/25 22:06:22

    ディズニー要素入れました

    毎年、干支にちなんだディズニーキャラ

    • 1
    • 19/12/25 21:28:40

    ディズニー要素ありません

    印刷屋で頼んだけどディズニーじゃないやつだよ!
    ディズニー好きだけどね☆

    • 0
    • 19/12/25 21:28:02

    ディズニー要素ありません

    ネズミすら入れなかった。和風の花柄。

    • 0
    • 19/12/25 21:27:09

    ハガキがミッキーのやつだから、飼っているハリネズミにした。うちの子かわいいの。

    • 1
    • 19/12/25 21:25:57

    >>10
    子供いる人だと、ディズニーだろうが、それ以外だろうが、写真入りがほとんどじゃない??

    • 2
    • 19/12/25 21:25:55

    ディズニー要素ありません

    あ、そうか、ミッキーってネズミだったね。

    • 0
    • 19/12/25 21:24:40

    ディズニー要素ありません

    筆まめなテンプレート。
    面倒なので。写真も入れない。

    >>15
    性格悪いな。

    • 2
    • 19/12/25 21:23:16

    ディズニー要素ありません

    ここ見るまで、ねずみ=ミッキー ってこと思い付かなかった。
    そもそもミッキーあんまり好きじゃない。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 21:20:56

    >>10
    ディズニー年賀状以外も写真が多いよ。

    • 5
    • 19/12/25 21:20:26

    ディズニー要素入れました

    というか、毎年入れてる、
    夫がDオタなのでもはや諦めてる

    • 2
    • 19/12/25 21:16:48

    ディズニー要素入れました

    車で15分の距離だから毎年ディズニー要素入ってるし周りも多いよ

    • 2
    • 19/12/25 21:11:04

    ディズニー要素入れました

    ネズミ年関係なく毎年ディズニーの切手の葉書使う
    好きだからって理由だけです

    • 1
    • 19/12/25 21:09:58

    ディズニー年賀状の人って写真入り多いよね。

    • 1
    • 19/12/25 21:09:50

    ディズニー要素ありません

    ぐりとぐらにしたよ。
    子供はお友達にピカチュウ(電気ネズミ)描いてた。

    • 0
    • 19/12/25 21:07:28

    ディズニー要素ありません

    ネズミすらいない年賀状今日出したわ

    • 2
    • 19/12/25 21:07:25

    ディズニー要素ありません

    その発想はなかった
    戌年はグーフィーか

    • 1
    • 19/12/25 21:06:21

    ディズニー要素入れました

    毎年ディズニーデザイン

    • 1
    • 19/12/25 21:03:50

    ディズニー要素入れました

    ディズニー好き家族出し、子供小さいし。
    主人の会社関係はシンプル

    • 0
    • 19/12/25 21:01:46

    ディズニー要素入れました

    そう言えば友人用の年賀状はディズニーシーの写真使った
    会社用の年賀状は普通のネズミのイラスト

    • 0
    • 19/12/25 20:54:05

    ディズニー要素ありません

    ミッキー=ねずみってこのトピ開いて思い出した

    • 1
    • 19/12/25 20:53:29

    二足歩行のネズミか…

    • 0
    • 19/12/25 20:52:05

    ディズニー要素ありません

    あーネズミ年だからミッキーだったか!ってこのトピ見て思い出した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ