義実家いい人達なのに嫌いな人

  • なんでも
    • 11
    • 文安
      19/12/25 14:56:11

    いい人たちだけど自分たちをものすごく理想的な家族と思ってる世間知らずの集団だから見てて呆れる。姑は子どものために何でもやる自分が誇りみたいだけど息子(旦那)は見事に生活力のない自分の後始末すら出来ない無責任な人間に育ちました。こっちが一から教え直して大変な思いしてるのを見て『根はいい子だから』ってすぐ言うけど、根っこから腐ってる人間なんて稀だしそのいい根を活かしてきちんとした幹や枝に繋げんのが親の役目だろと思うわ。大嫌い。義家族なんかじゃなくてご近所で世間話するぐらいの距離が一番いい人たちだわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ