クリスマスプレゼントがかわいそうすぎるこども

  • なんでも
  • 天安
  • 19/12/25 01:48:39

ママ友ってほど仲良いわけじゃなく、ただの知人の話なんですが、
昨日からインスタのストーリーズで、クリスマスプレゼントあげたくない、あげなくていいかな、ってあげていて。
今日は、プレゼント探しの旅に来てますって言いながら、食べ歩きみたいなストーリーばっかりあげていて。
夜になって、ツリーの横にスタンバイしたプレゼントみて驚愕!!!
駄菓子3個ずつぐらいを靴下に入れてた。
それに添えられたコメントが、
これがプレゼントってさすがに怒るかな?楽しみww
って。
お子さん、6年と2年と年長さんよ!
きっと欲しかったゲームとかもあったんじゃないかなーと思うと、かわいそうすぎる。
この人、なにが目的なんだろう?怒らせること?ウケ狙い?
ほんとに不愉快なストーリーズでしかなかった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 07:01:58

    それはただのネタでしょ。
    怒るだけムダ。よくインスタごときで本気になれるね。

    • 0
    • 19/12/25 06:48:13

    なんだかんだ言ってちゃんと欲しいの買っているよ。
    真に受けてクリスマスにイライラしないの。

    • 2
    • 19/12/25 06:45:04

    まあ来年はもっといいのをあげるといいね。
    子に暴力でもふるってたら通報もんだけど、そこまでではない。人んちのプレゼント事情に首つっこんでこだわりすぎるのもよくないよ。

    • 0
    • 19/12/25 06:42:30

    インスタ依存にありがちな寒いウケ狙いっぽい

    • 2
    • 19/12/25 06:41:19

    本当は主がやったこと

    • 0
    • 19/12/25 06:41:13

    怒ったりした所に別のプレゼント出すんじゃない?サプライズで。

    • 0
    • 19/12/25 06:39:23

    その食べ歩きの分で少しはましなプレゼント買えただろうに…
    自分本位な人なんだね

    • 0
    • 19/12/25 06:26:07

    食べ歩きするなら、お金がない
    訳じゃないんだね。

    • 0
    • 19/12/25 03:39:40

    >>3
    西洋の祭りって………
    違うやろ。

    • 0
    • 19/12/25 03:34:34

    >>5私もこれだと思った。実際は用意してあるんじゃない?

    • 1
    • 19/12/25 02:55:00

    私が子供のとき、ものすごく渋い電話帳もらった…

    • 0
    • 19/12/25 02:39:48

    うちなんてお金持ちではないのにやたら張り切ってプレゼントは希望のものを買い、いつまでも貯金が増えない。バカみたいでしょう?身の程を知れって思うでしょう?

    でも人はいつ死ぬかわからない、それが私の価値観を決める大元の部分だから他人からはプゲラされてるとしてもこれで満足なの。

    • 2
    • 19/12/25 02:15:53

    それならツリーも靴下も飾らなきゃいいのにね。いろんな事情でサンタさん来ないだとか希望とは違うプレゼントになったりすることは致し方ないとしても、一番可哀想なのは子どもに期待させることだと思う。

    • 7
    • 19/12/25 02:14:48

    そんだけインスタに依存してるってことは、子供へのドッキリでした…本当のプレゼントは別の場所に…とかのオチがあるんじゃないの?

    ただの知人のインスタをそこまで見るあなたもどうなんだろうねw

    • 13
    • 19/12/25 02:08:33

    こんな親もいるんだね

    • 2
    • 19/12/25 02:04:00

    もともと西洋の祭りだし
    人それぞれじゃね?

    • 3
    • 19/12/25 01:53:49

    ドキュンやん

    • 0
    • 19/12/25 01:50:23

    毒親だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ